<8/19 - 8/25>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<8/19 – 8/25>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、エレメンタル毎にバラつきが出ていますね。

まだまだお疲れモードのエレメンタルもありますが、未来に向けての新しいステップを進み出すエレメンタルもあるようです。それぞれのアドバイスも是非、参考にして、今週も頑張っていきましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:真摯、計画、今ここ

今の貴方はとても探究心が旺盛になっているでしょう。何かを学ぶのにふさわしい時期です。今週は、じっくりと自分と向き合って、貴方の人生にふさわしい目的のためのステップを考えましょう。

今の時点では、まだ貴方には基礎がないので、未来ばかり見ていてもどうにもなりません。焦らず時間をかけて、ステップを踏んでいく事が、未来の貴方の力になります。真摯に向き合えば、貴方の人生にふさわしい次の行動へ導かれるでしょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:重荷、分岐点、始まり

今の貴方はちょうど分岐点に立っています。その状況をネガティブに捉えてしまうと、重荷に感じてしまうでしょう。恐る必要はありません。一歩踏み出すまでは、先の道はわからないものです。

直感を信じ、前向きに進んでください。新しい始まりにオープンになりましょう。新たなスタートに飛び込む事で、成功へと導かれます。ただし、慢心は禁物です。家や職場を大掃除すれば良いことが舞い込むでしょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

断捨離や掃除が齎らす効果とは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:暴走、創造、瞑想

今の貴方は支離滅裂。後先考えずに見切り発車してしまい、コントロール不能の状況に陥っています。感情を制御して、無理に進めず一度立ち止まって路線変更をしてください。

貴方には隠れた才能があります。その才能を眠らせたままにしているので、エネルギーのバランスが崩れてしまっているのです。瞑想または、何か芸術や創造的な事をしてみて下さい。その過程で、貴方の人生にとっての正しい道のりへの鍵となるものが見つかるでしょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:静止、再確認、浄化

今の貴方は、他者のの期待や思いから貴方の本質にそぐわないことをやらされ、ぐったりと疲れきってしまっている状態です。自分の一存ではどうしようもない状況に追い込まれ、もどかしさを感じているかもしれません。今は、疲れすぎて冷静な判断ができていない状況です。

感情的に突っ走らず、一歩下がって方向性を客観的に見つめ直しましょう。外野の声をシャットアウトし、じっくり考える事で、新しい気づきが得られ、光が見えてくるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA