<3/27 – 4/2>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<3/27 – 4/2>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週はポジティブな運気に転換していくエレメンタルが多そう。

ぜひ、アドバイスを参考にせっかくの幸運期を掴み取ってくださいね。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:休息、開拓、収穫

今週の地のエレメンタルは、強運気に入っていきそうな予感。ただし、まずその前に、過度な思考を控えて、休息をとる必要があります。

必要なエネルギーを取り戻したら、新しいことに積極的にチャレンジしていきましょう。論理的に計画を練ることで、どんな困難も乗り越え、成功に導くことができるでしょう。

思いやりや謙虚さが重要な鍵となるので、天狗になりすぎないように気をつけて。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:柔軟、継承、繁栄

今週の火のエレメンタルは、幸福感を感じる時期に入っていく運気。柔軟な心で、豊かな発想を武器に不可能を可能に変えることができるでしょう。物質的な利益を得ることができますが、豊かさは分かち合うことこそ重要。

家族から受け継がれた資質を大切に、何事も継続する努力をすることで、停滞している状況に新風を吹き込むことができるでしょう。

この時期、健康管理にも気を配ってください。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:休息、強引、シンクロニシティ

今週の風のエレメンタルは、魂の休息が必要な運気。今は正常な判断力を失いがちなので、リスクを避け、抱えている問題から一歩退いて心をクリアにしてください。

焦らず急がば回れの精神で、しっかり休息をとることで、滞っていたエネルギーが回復し、物事が勝手に片付いていくようになるでしょう。

周りで起こる偶然の出来事にももっと注意を払ってください。日記をつけることで、ポジティブな偶然が加速するかもしれません。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:再始動、プライド、リード

今週の水のエレメンタルは、再始動の時。長い休みが終わり、未来に向かって動き始める運気です。体力や気力が充実しているので、新たな気持ちでやり直すことで、ステップアップできるでしょう。

必要なことは声に出して発言し、前向きな気持ちであなた自身がリードしてください。

通り抜けた過去の中に、あなたが求めていたものが埋まっています。こだわりやプライドを捨て、あなたが求めているものを見つけるために、なるべく早く行動に移して。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA