<9/2 - 9/8>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<9/2 – 9/8>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、どのエレメンタルも成長に繋がるキッカケが見つかりそうな運気ですね。9月もスタートし、更なるステップアップのために、ぜひアドバイスを役立てて下さいね!

今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:継承、敏感、適応

今週は、誰かから、お金だったりスキルだったり、何か素敵なものを受け継ぐ事になるかもしれません。それを受け継ぐ事で、これからの生活が豊かになっていくでしょう。

ただ、今の貴方は感覚が研ぎ澄まされているので、ネガティブな物にも感じやすくなっています。できるだけ美しいものに触れるよう心がけて下さい。自分の役割を全うし、挑むよりも、溶け込む事を意識してみて。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:不安、成長、祈り

今は、貴方に見えていない裏の状況が多すぎるせいで、なかなか前進できていないようです。真実が明らかになるまで、しばらく様子を見が必要です。貴方が次のステップへ進むには、現状への理解が不足しています。もう少し現状を深く掘り下げてみましょう。

諦めないでください。計画の大きな変更は必要ありません。問題点を改善して、次のステップへ進めば、貴方の努力に見合った成果がきっと得られます。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:前進、詳細、飛躍

今週の貴方はチャンスにも恵まれ、良い運勢です。ステップアップの絶好の好機なので、タイミングを逃さず、迅速に動きましょう。情に流される事なく、テキパキと無駄を省いて合理的に進めるのが良いでしょう。

ただ大局だけを見るのではなく、詳細にも目を配る必要があります。些細な事でも、傲慢になりすぎず、品位を忘れずに行動して下さい。せっかくの好機を逃さないで!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:モラル、公正、幻想

今週は、秩序が保たれ、平穏な運気です。ただこれまでの貴方は、次から次へと新しい方向へ変化を続け、自分の本当の姿を見失ってしまっています。目先だけを考えず、生き方を軌道修正する必要があるようです。

低い自己価値や自虐の心は幻想です。ネガティブな独り言は手放し、心の満足を優先しましょう。そうする事で、良好な信頼関係にも恵まれるでしょう。今週は、精神的な成長を遂げるチャンスです。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA