<3/2 – 3/8>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<3/2 – 3/8>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、内面を見つめ直す必要のありそうなエレメンタルが多いようです。コロナウィルスのせいで外出を控えなきゃいけなかったり、行動が制限されるこの時期、せっかくなので自分の内側と向き合ってみるのも良いかもしれませんね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:瞑想、内面、信頼

今週の貴方には、静かな環境でじっくりと落ち着いて、自分の内面を見つめ直す、意識のリトリートが必要です。人との交流を控えて、一人になりたいという感情が湧き上がってくるでしょう。貴方の内側からくる感情や考えを信頼してください。

一歩下がって人生と貴方が抱えている問題から焦点をずらしてみましょう。焦らずじっくり時間をかけて挑んで良いのです。人は人、自分は自分。もっと貴方自身を信じてください。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:恋、準備、裏切り

新しい恋愛が始まる予感です。どこかを訪れたくなったり、何かを始めたくなったりしたら、先ずは行動を起こしましょう。その行動が貴方を新しい波へと導いてくれるでしょう。辛抱強く、その瞬間を待ち望んでください。

ただし、この時期、責任逃れや保身から、不正や悪事に手を出しそうになったり、逆に詐欺などに引っかかってしまう可能性が高いので要注意。コソコソしている人には注意しましょう。何か心に引っかかるようなら深入りしない方が良いでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:打開策、愛、変容

鬱々とした状態から一歩踏み出し、打開策を見出せる運気です。まだどこかに不快感を感じていたとしても、それはサナギが蝶に生まれ変わる時の一時的なものにすぎません。良いことの前触れだと思ってください。

この時期、何か貴方の興味を誘う、ワクワクするような情報が手に入るでしょう。転職や引っ越しなど心機一転、方向転換を起こさせるような出来事もありえます。まずは、できることから始めてください。待っているだけではチャンスも手に入れられませんよ。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:惰性、パートナーシップ、静けさ

最近の貴方は、足踏み状態。貴方の守りの意識が強すぎてなかなか変化が起こりにくい状況が続いているようです。ダラダラと現状にしがみついていても、時間の無駄になるだけでしょう。

まずは、心を空にして静けさが貴方の中に流れ込むのに身を任せましょう。魂の休息をとって、ありのままの自分に戻り、生活を改善しましょう。

もうすぐ貴方にとって良いパートナーとなる相手と巡り会える予感です。貴方は決して一人ぼっちではありません。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA