<8/12 - 8/18>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<8/12 – 8/18>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、少し休憩ムードのエレメンタルが多いですね。

休暇中に色々と自分の事を振り返って、見つめ直す機会を与えられる可能性があるようです。できるだけ、心の平和に繋がるような道を選択していきましょうね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:調和、過去、岐路

先週に引き続き、まだ貴方の足元は揺らいでいます。冷静に調和の道を選びましょう。今週は、忘れていた記憶が呼び起こされ、ピュアな心を思い出す事があるでしょう。過去の記憶から、今後へのヒントを得てみて下さい。

もうすぐ貴方の人生に、大きな”うねり”が訪れます。周期の変わり目となる時期に入るのです。せっかくの休暇中、今後の人生の道筋を定める時間に使ってみて下さい。新しいことに関わる事が幸運に繋がりますよ。初心に返り、開拓の道を選んで下さい。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:強引、繰り返し、敬意

今週の貴方は、自分に余裕がなく、強引に計画を動かそうと頑固になってしまい、周りから外方を向かれてしまう可能性があります。これは以前にも経験した事がある問題ではないでしょうか?クリアできていなかった課題が再浮上してきているのです。

自分の判断基準で他人の振る舞いや考え、やり方を否定するのはやめましょう。自分も人も同じように大切に扱う必要があります。短気は損気。急がば回れです。自分も含め、全ての人に敬意を払い、状況を冷静に判断して行動するようにしましょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

繰り返し起こる困難から解放されるには?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:喪失、調和、受け取る

今週の貴方は、何かしら大きな喪失感を体感することになるかもしれません。混乱し、足元がぐらつき、喪失感から後悔や自己嫌悪などの感情を抱くことになるかもしれません。先ずは気のすむまで泣きましょう。そして、気が済んだら、冷静に現状を把握して下さい。

意見が食い違う場合は、できるだけ調和の道を選んでみて下さい。貴方はこれまで与える側の人間でしたが、受け取る事も重要です。受け取る事を自分に許可できれば、停滞している物事もまた動き始めるでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:混乱、孤独、温存

今週は、思ってもみなかったアクシデントに見舞われる可能性があります。攻めより守りに転じて下さい。今は何としてでも、前に押し進めるのではなく、一歩下がって人生と抱えている問題から焦点をずらす時期です。新しいアイデアや計画も温存しておくべきでしょう。

休息を取り、エネルギーを取り戻せば、物事が勝手に片付いていきます。今の貴方には瞑想が必要です。静かな場所に身を置き、心静かに時を過ごしてみて下さい。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA