<6/13 – 6/19>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<6/13 – 6/19>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週は、休息が必要なエレメンタルが多そう。今にうちにしっかり休息を取り、気力と体力をしっかり養って次のチャンス到来に備えておきましょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:休養、寛大さ、回復

今週の水のエレメンタルは、自分を見つめ直す時間を取るための休養の週となりそうな予感。今はあまり生産性の高い時期ではなく、次の冒険に進む前の回復の時期。ゆっくり休んで、エネルギーを蓄えながら、じっくりと考える時間を持ちましょう。

あらゆる判断、完璧主義や思い込みを手放して、物事を違った視点から見てみることで、今後の進むべき道が見えてくるでしょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:学び、選択、優しさ

今週の風のエレメンタルは、分岐点に立っていて何かしらの選択を迫られそうな予感。選択には責任が伴いますが、今のあなたは直感がさえ渡っているので、直感に従って意識的に選択すれば大丈夫。

優しさと思いやりがあなたの成長を手助けしてくれるでしょう。笑顔を忘れずに、思いやりや感謝の言葉を周りに伝えてください。そうすることで絆が深まり、新たな学びを得ることができるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:退屈、ネガティブ、ありのまま

今週の火のエレメンタルは、意欲が低下し、退屈さを感じそうな運気。無いものねだりや惰性で毎日を過ごすのはやめにして、そろそろ変化を受け入れましょう。

今のあなたは他人に心を開けず、本当の自分を隠してしまっている状態ではないでしょうか?今こそ、自尊心を取り戻し、ありのままの姿を見せることで成長する大チャンス。本音で話し、ありのままの姿を見せることこそ、真に愛される秘訣です。もう自分を否定するのはやめましょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:痛手、休息、行動

今週の地のエレメンタルは、先週に引き続き頑張りが報われない時期。強引な行動はかえって反感をかい、とりかえしのつかない事態を引き起こしてしまう可能性があるので要注意。

一度、有害な今の状況からは身を引いて、休息を取りましょう。この待ち時間が終わったら、あなたが本当に望むものに向かってすぐに行動を起こせるように準備を整えておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA