<12/9 - 12/15>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<12/9 – 12/15>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、少し運気が下がり気味のエレメンタルが多いようですが、あまり落ち込まないでください。しっかりとアドバイスを受けいいれて、実行する事で、きっと良い運気への扉が開かれますよ!前向きに受け止めて、実践してみて下さいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:寛容、堂々巡り、叡智

ここ暫く、ぐるぐると同じ場所を回っていて、身動きが取れないように感じていたかもしれません。でも、安心して下さい。少しづつではありますが、貴方は進歩しているのです。まだやり残した事があるのなら、今のうちにクリアしてしまいましょう。いらない物やノイズを今のうちに排除し、内側の声をただ感じるのです。貴方の知識や教養が役に立つ時期が巡ってきます。

誰かのために尽くす事で、相手だけでなく自分にも良い影響があるでしょう。形からで良いので瞑想を取り入れてみましょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:欲望、動き、頼む

ポジティブで前向きな動き、新しい冒険や発見の時期に突入しそうです。夢が形となって現れ始め、閉じていた扉が開き始めます。さあ、恐れを手放して前へ進みましょう。

ただこの時期、うまい話や悪い習慣になりそうな事には近づかないようにして下さい。誘惑にあらがえず飲み込まれていってしまいます。誘惑に打ち勝つために、必要な助けは求めましょう。声に出すなど、自分から求めなければ、せっかくの協力や助けも得られませんよ。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:混沌、暗闇、直感

現実を直視する事ができず、自分でもどうしたいのかわからない。そんな成り行き任せの状態に陥ってしまっているのではないでしょうか?今の貴方はまだ準備不足なようです。もっと多くの事実が明らかになるまで、様子を見るべきでしょう。

自分に嘘をつくのはやめて、この現状から目を逸らさずしっかりと向き合いましょう。暗闇に足を取られて転ばないように、誰かこの分野に詳しい人に助言を求めて下さい。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード: 終焉、詳細、メッセージ

今は、貴方のやる気もパワーもダウンしていて、勢い不足。全てがどうでもいいと感じるようになっているかもしれません。先ずは、終わりをしっかりと受けい入れる事が必要です。今この瞬間の決断は先送りにしましょう。

その代わり、今は小さな事柄に目を向けてみて下さい。運命的なメッセージがもたらされる気配です。心をオープンにして下さい。ふとした会話や何気なく目にした広告などにそのメッセージが潜んでいるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA