<3/25-4/1>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<3/25-3/31>十六夜命エレメンタル占い

今週はそれぞれのエレメンタルで、前に進むために必要な課題が出てきているようですね。

家族との絆、子供の頃の無邪気さ、コントロールを手放す、罪悪感を手放すなど、それぞれの課題にぜひ向き合ってみてください。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:ふる里、欲望、受容

最近、家族とのコミュニケーションは取れていますか?
もし、暫く連絡を取っていなかったり、何らかのわだかまりが残っているなら、まずは連絡を取ってみてください。時間が取れるなら、故郷を訪れてみるのも良いでしょう。子供の頃に負ってしまった心の傷や、わだかまりを癒すことで、今貴方が抱えている問題への解決策が見えてきます。

もしも今、ダメだとわかっていても辞められない、そんな物があるなら、まずはそんな自分を受け入れ、甘えさせてあげましょう。飾らずありのままの自分でいられ、ほっとできる故郷のような場所を見つけることで、貴方の心が満たされ、自然と必要のない誘惑に惑わされることも減っていくでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:純粋、安全、バランス

今週は、忠実な心が大きなテーマとなってきます。家族や友人、職場での人間関係など、常に忠実な心で向き合うことで、絆を強め、育んでいきましょう。

この時期、大きなリスクもありますが、基本的には安心して前に進んで大丈夫です。恐れず、勇気を出して一歩前に踏み出しましょう。でも運だけでは、前に進めないので、感情的ならず常に事実関係をきちんと見つめて、冷静な判断を心がけてください。

もし、過去の過ちが前に進むことを阻んでいるのなら、もう自分を責める必要はありません。貴方は自分なりの最善を尽くしたはずです。罪悪感や後悔、自責の念は手放しましょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:再生、苦戦、変化

今週は、少し厳しい局面に向き合い、苦戦を強いられるかもしれません。無意味な戦いに巻き込まれないよう、注意してください。

今の貴方はエネルギーが不足していて、集中できない状況です。その弱みに付け込んで、貴方を利用し、コントロールしようという人が現れるかもしれません。他人との境界線は、きっちりと保つようにしましょう。

もし、助けが必要なら、年配の人に助けを求めてみると良いでしょう。誰も助けてくれない、全てを自分でやらないといけないと思い込んでいるのなら、その考えが貴方を助けから遠ざけてしまっています。独自のやり方から離れ、コントロールを手放すことで、より良い方向へと物事が運んでいくでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:挑戦、無邪気、子供

今、貴方が進んでいる道は決して真っ直ぐで平坦なものではなく、常に貴方に挑戦を挑んできます。貴方の勇気が試される時期ですが、現状維持のつまらない人生よりも、新しい物事に挑戦することに価値があるのです。ワクワク、ウキウキするような新たな経験や、新しい人間関係が貴方に新領域の発見をもたらしてくれるでしょう。

さあ、恐れずに、童心に返りましょう。毎日がワクワクの連続だった子供の頃、忘れていたピュアな気持ちを思い出すのです。初心に戻り、無邪気な気持ちで、新たな領域に挑戦してみてください。

もし難しいと感じているなら、子供と触れ合うことで、無邪気な気持ちを思い出すことができるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA