<6/6 – 6/12>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<6/6 – 6/12>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週は、何かしら過去の問題が再燃してしまいそうなエレメンタルが多そうです。アドバイスを参考にしながら、問題の本質に向き合って乗り越えていきましょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:怠惰、詳細、家族

今週の風のエレメンタルは、現状に楽しみを見出す運気。悪くはないけど、受け身になりすぎて本来の自分を見失ってしまう危険性も。

今は、人生の細かい部分に目を向ける時期です。どんなに小さくても自分にとって必要な事を進めましょう。ちょっとした仕草や発言などに、より大きな意味が隠されているので、注意深く観察してください。

まずは、家族や血縁者との交流を深めることがこの先の生き方を決める原動力なるでしょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:被害妄想、新大陸、復活

今週の水のエレメンタルは、被害妄想やネガティブな思い込みに囚われてしまいそう。

例え今、挫折を味わっていたり、何かの終わりを経験しているとしても、心配する必要はありません。ただ単に新たなスタートの時期に入る所なのです。

復活はもう目前、現状維持よりも、新たな冒険や経験の中に大きな価値が待っています。あなたの努力は必ず実を結ぶので、勇気を出して新領域に飛び込みましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:行き詰まり、停止、遊び

今週の地のエレメンタルは、行き詰まりを感じてしまいそうな運気。問題の本質に向き合わないまま、その場凌ぎでやりすごそうとししていることが、自らを逆境に向かわせてしまっています。

今はあまり将来の心配をしすぎず、一旦休んで、遊ぶ時間を作りましょう。遊ぶ時間を取る事で、問題に立ち向かうための答えが見つかるでしょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:トラブル、助け、勝負

今週の火のエレメンタルは、今が勝負の時。一度抜け出せたと思っていた困難に逆戻りしてしまい、身動きが取れない状況に陥ってしまいそうですが、諦めないで。逃げても何も変わりません。

必要な助けは得られるので、大丈夫。年下の異性がこの困難な状況を抜け出す手助けをしてくれるでしょう。

今は一人の時間を大切にし、パワー全開で突き進んでください。冷静な態度を心がけることが、幸運を長続きさせるコツです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA