エレメンタル占い週報

<6/20 – 6/26>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週は、孤立というキーワードが多くのエレメンタルに出現中ですが、決してネガティブなものでは無さそうです。より最良な週となるよう、それぞれのアドバイスを参考にしてみてください。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:孤立、傾聴、カウンセリング

今週の風のエレメンタルは、人間関係のトラブルなどから心を閉ざしてしまいそうな運気。ひとつの物や人に執着してしまいすぎると、逆に孤立を招いてしまいます。

先ずは、自分の話より相手の話に耳を傾ける傾聴を意識してください。カウンセリングやコーチングなど、相手を導いていけるような新しいスキルを身につけておくと今後の人生で大いに活かすことができそうです。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:変化、ステップアップ、拡大

今週の火のエレメンタルは、人生が大きく拡大していく扉が開かれそうな予感。何かが崩れていくのを感じているかもしれませんが、今の状況を壊すことで、新たなチャンスが訪れることを信じましょう。

もう、小さく縮こまるのは終わり。限界を超えて視野を拡大し、古いアイデアを新しくより大きなビジョンに書き換えましょう。将来のために、何か本物のスキルを身につけて。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:孤立、冒険、準備

今週の地のエレメンタルは、新しい冒険を始めるのに適した運気。これまで心を閉ざして、周囲から孤立してしまっていた人も、そろそろ楽しい体験を一緒に作り出せる仲間に出会えそうです。

今は、ひらめきにオープンになり、新しいアイデアや何かを開始するためにじっくり時間をかけて準備を整えましょう。最先端の技術を駆使して、事前の準備を整えておくことが、あなたにとって最良の武器となるでしょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:孤立、癒し、再会

今週の水のエレメンタルは、癒しが広がっていきそうな運気。古い傷が癒され、絆が修復されるので、もし過去に何かわだかまりがあって孤立してしまっていたなら、済んだことは水に流してしまいましょう。再会するなら今が絶好のタイミングです。

あなたは、他人の悩みを自分ごとに考える傾向あるようですが、時には自分も癒してあげましょう。繊細さと思いやりが、貴方の宝となるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA