<3/21 – 3/27>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<3/21 – 3/27>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週はまたまた停滞ムードのエレメンタルが多そう。それぞれのアドバイスを参考に辛い状況を乗り越える方法を探ってみてください。


今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:事実、不安、アラート

今週の水のエレメンタルは、過去のパターンを繰り返してしまい、道を踏み外してしまいそうな予感。もし、今の状況に満足できず、不安を感じているなら、感情ではなく事実だけを見つめ、一度問題を整理し、大胆な棚卸しが必要です。

まずは、自分を愛し、信頼し、過去の痛みにNOを突きつけましょう。そして、安全や安心感を自分の内側に見出してください。そうすることで現実に立ち向かうことができ、これからどうすれば良いか建設的に考えることができるでしょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

繰り返し起こる困難から解放されるには?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:不器用、今、成長

今週の風のエレメンタルは、なかなか進展しない状況にイラだち、自分を追い込んでしまいそうな運気。愚痴ばかり並べていても、うまくはいきません。過去や未来にばかり目を向けるのではなく、今ここに集中してみましょう。

そして、あなたが今なぜここにいて、何をすれば良いのか気づきを求める時、あなたを成長させてくれる人や考えに出会うことができるでしょう。今とは別のやり方を考えて、試してみてください。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:雑念、助け、地に足を

今週の火のエレメンタルは、雑念が多く、目の前の事に集中できない予感。そのせいでイライラしてしまうことも増えそうです。まずはしっかりと自分自身に向き合って、よそ見をせず一つの事に集中しましょう。

一人ではできないことも誰かの力を借りることで、上手く物事が進むはずです。時には人に助けを求めることも必要ですよ。もし、なかなか目の前のことに集中できない時は、運動をしたり、ガーデニングなどをしてみると良いでしょう。お部屋に植物を置いてみるのも良いでしょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:モラル、停滞、試練

今週の地のエレメンタルは、未だ停滞ムードが続行中。今は試練の真っ只中で、辛い時期に思えるかもしれません。でも、あなたは、ただ辛い状況をしのいでいるだけではなく、成長している途中なのです。

今は、偽善的な態度は見抜かれるので注意が必要。今まで信じてきたものを一度疑って、全く反対の考え方を受け入れられる様に努力してみましょう。大丈夫、あなたはやがてこの状況を跳ね返し、成功への道を歩んでいけるはずです。どんな境遇にあっても、大胆な夢を持ち続けてください。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA