<2/10 – 2/16>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<2/10 – 2/16>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は一歩一歩小さなステップを踏むことを求められるエレメンタルが多いようです。一気に駆け上がるよりも地道なステップの方が後々にも大きなステップへと繋がるものです。1日1日を大切に今週も頑張りましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:行き詰まり、停滞、助け

今の貴方は残念ながら行き詰まり状態。自分で選択した道が間違っていたと認めるのはとても難しいことです。でも、現実を見たくないからと、問題の本質に向き合わないまま放置してしまったら、完全に失敗に終わってしまうでしょう。

もう逃避するのはやめ、しっかりと現実に向き合いましょう。必要な助けは求めれば必ず得られます。貴方の重荷を減らす助けをしてくれる出会いや情報がもたらされるでしょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:寛容、継続、夢

今週の貴方はとても安定して、快適な運気のようです。誰かのために力を尽くしたい、人のためになりたいという思いが湧き上がってくるでしょう。

でも必要なのはそれを継続することです。まずは、今置かれた環境を維持できるよう努力しましょう。そして、飽きずに一歩一歩小さな積み重ねこそが大切です。

知識と教養を蓄えて、一歩一歩地道に進むことで、長く温めてきた夢が現実となるでしょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:人間関係、ネガティブ、上昇中

今週は、対人面での悩みを抱える可能性があるようです。相手を支配したい、束縛したいなどの欲求は控えましょう。人よって対応を変えたり、えこひいきにも要注意。見せかけの善意は、相手に見抜かれてしまうでしょう。ネガティブな思いに引っ張られないようにして下さい。

今、貴方が挫折と感じている出来事は、上昇中に起こる小さなステップの1つに過ぎません。心配し続けずに、ポジティブに進んで下さい。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:暴走、魅力、思考

貴方の魅力が高まっています。新しい出会いやチャンスがもたらされ、ウキウキした気持ちになるでしょう。でも、このような時期は移ろいやすいもの。

まずは貴方の思考を明確にしましょう。後先考えずに見切り発車してしまうと間違った方向に進みかねません。

感情に任せ、人生に関わる大きな決断をするのは避け、無理に進めず一度立ち止まって路線変更をしてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA