<3/28 – 4/3>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<3/28 – 4/3>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週は前に進まされているように感じられるエレメンタルが多い様子。まだ問題も残っていますが、前向きに前進することでより良い未来に向かって歩き出しましょう。


今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:喪失感、真実、創造

今週の地のエレメンタルは、喪失感を感じる出来事があり、精神的に不安定になりそうな予感。

でも、それはあなたの思い過ごしの可能性の方が高いので、あまり思い詰めないで楽観的に過ごしてください。過剰な気遣いや作り笑いは無用です。常に自分の心に正直に真実を語るようにしましょう。今は新しいアイデアや人間関係を築くのに良い時期。楽しい体験を一緒に作り出す事で、より良い未来を引き寄せる力が増すでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:決断、バランス、勇気

今週の風のエレメンタルは、素早い判断と迅速な動きが幸運への鍵となりそう。何かしらの決断を迫られることがあるかもしれません。そんな時は、失敗への恐れを手放し、冷静な判断を心がけつつ、勇気を出して一歩前に進んでください。

今こそ行動の時です。勇気を出して一歩進んだ先に、ワクワクするような体験が待っているでしょう。

決断が不安な時は、調和を意識し、しっかり情報収集を行いましょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:安心感、自由、境界線

今週の火のエレメンタルは、他人の問題に振り回されそうになる予感。大丈夫、今のあなたには心に余裕があるはずです。他人との境界線をしっかりと保ち、リラックスして他人の意見に振り回されないようにしましょう。

あなたの人生を決断するのはあなた自身。人生の決断を他人に委ねるは辞めましょう。もし、今の現実が気に入らないなら、いつでも何度でも、あなた自信が自由に望むままに、自分の未来を作り変えることができるのです。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:不公平、前身、実現

今週の水のエレメンタルは、常識では切り抜けられない不公平な状況に遭遇してしまいそうな予感。あまり考え込みすぎず、心のバランスを取り戻し、後ろを振り向かずに前へ進みましょう。

今の貴方はまだまだ進化の途中。交際範囲を広げ、色んな事にチャレンジしていくことで、あなたの夢が実現への道を進んでいくでしょう。ただし、コントロールは禁物。人生が開けていく様子を楽しんでください。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA