<3/14 – 3/20>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<3/14 – 3/20>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週は停滞中と停滞から抜け出すエレメンタルで真っ二つ。どちらの場合も、アドバイスを参考に良い変化となるように頑張ってみてください。


今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:停滞、本質、親子

今週の地のエレメンタルは、未だ停滞ムード。色々と邪魔が入り、集中できずにイライラしてしまいそう。もう少し時間配分などを工夫して一つのことに集中しましょう。

またこの時期、親子関係の絆を深めると良い変化が起こりそう。相手を変えようと努力するのではなく、あるがままを受け入れ、自分に対しても正直で居られる様な関係性を目指してください。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:解放、去る、前進

今週の風のエレメンタルは、ようやく制限の時期から抜け出せそうな予感。呪縛から解き放たれ、今こそこれまで怖がって躊躇していた変化を起こすべき時です。恐れを手放し、望まない現状から脱出して、新しい冒険を始めましょう。

自分の心を信じて、変化を起こすのが早ければ早いほど、幸せも早く訪れます。さあ、正しい道に舞い戻るチャンスを掴んでください。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:争い、棚卸し、直感

今週の火のエレメンタルは、無用なトラブルに巻き込まれそう。焦り過ぎは禁物、忙しい時こそ落ち着いて対処することで、不毛な争いは避けましょう。

アイデアやひらめきが訪れやすい時でもあるので、直感にしたがって行動することで、危険を回避することもできるでしょう。もし、今いる場所に満足できないのであれば、大胆に断捨離して別の場所を探してみましょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

断捨離や掃除が齎らす効果とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:区切り、旅立ち、未知

今週の水のエレメンタルは、そろそろ次のステージへと向かう時期。今の状況では心が満たされず、ピークアウトしたように感じているなら、旅立ちの暗示。近いうちに次のステップへの鍵となる重要な地へ促され、その旅によって人生にポジティブな変化がもたらされそう。ただし、未知の領域なので油断は大敵、しっかりと準備をし、用心深さも忘れずに。

瞑想などで自分が何をしたいのかしっかり内省する時間を取るとよいでしょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA