<7/12 – 7/18>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<7/12 – 7/18>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週も先週に引き続き、休憩ムードのエレメンタルが多いようですが、それを乗り越えた先の明るい兆しも見え始めています。光に向かって真っ直ぐ進めるようアドバイスを参考にしてみてくださいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:向上心、観察、唯一無二

今週の風のエレメンタルは、向上心が高まり、何かを学ぶのに最適な時。焦らず時間をかけてスキルアップのために頑張ることが、今後の貴方にとってとても役立ちます。何か資格への関心が高まっているなら、もう躊躇うのはやめにして、今すぐ着手しましょう。

自分に制限を設けるのではなく、唯一無二の貴方を堂々と受け止め、あるがままを観察することで、全く異なる視点さえ得ることができるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:休息、喜び、チャンス

今週の火のエレメンタルは、大きなチャンスが訪れる前の休息の週。これから訪れるたくさんの幸運を受け入れられるように、先ずはしっかりと休んください。マッサージを受けたり、良い本を読むなど自分を甘やかしてあげましょう。

休息の後には、たくさんの幸せな偶然が重なり、貴方の願いを叶えたり、欲しいものが手に入ったり、喜びに満ち、贅沢を享受できるでしょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:正念場、無邪気、NEW

今週の地のエレメンタルは、正念場。ピンチのように思える出来事もの諦めずに、最後まで踏ん張れば、チャンスに変えられる運気です。

コントロールや執着の気持ちを手放し、子供のように無邪気な気持ちで、物事を乗り越えていきましょう。協力者を募ることも吉です。そうすることで、何か新しい道が開き始めるでしょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:希望、素直、回復

今週の水のエレメンタルは、まだまだ回復の時期にいて本調子ではありませんが、苦しみが和らぎ、希望を取り戻せそうな運気です。

まずは、瞑想などをして、自分の内側と繋がり、貴方の本当の声にしたがって、素直に生きられるようにしましょう。本音を抑えることなく、口にすることで、貴方の魅力が伝わり、救いや繋がりがもたらされるでしょう。意地を張らずに、必要な助けは求めましょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA