<3/23 – 3/29>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<3/23 – 3/29>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、まだまだ不安を抱いているエレメンタルと前に向かって動き出すエレメンタルと様々なようです。ただ全体的には明るい兆しが見えてきているので、前向きに1日1日を楽しんでいきましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:突進、思いやり、調和

今の貴方の足元は不確かで、物事が混乱しているように見えるでしょう。まずは冷静になり、どんなことにも、愛情や思いやり、親切心から行動を起こし、調和を選ぶことで、物事が安定してくるでしょう。

今の貴方には勢いがあります、新しい目標に挑戦したいという気持ちも芽生えてきているでしょう。さあ、勇気を出して、挑戦して下さい。己の弱さに打ち勝ち、一度手をつけたら一気に突き進みましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:不安感、無邪気、拡大

今の貴方は、心配事を抱えていたり、漠然とした不安感からモヤモヤしている状態かもしれません。不安から起こした行動がトラブルを招くこともあり得ます。

今は、論理的な思考を傍に置き、今までの繰り返しのパターンを見直す時期です。小さく縮こまっていないで、限界だと感じているものを超えて、視野を拡大させて下さい。条件づけから自由になって、子供のような無邪気さで、目の前に展開することを楽しみましょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

繰り返し起こる困難から解放されるには?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:優柔不断、幻想、境界線

今の貴方は実態のないものに惑わされてしまっている状態でしょう。現実を直視したくないという想いと、自分をではどうしたら良いのか分からないという想いから、ダラダラと他人の感情に流されてしまっているようです。

他人の想いにどんなに共感しようとも、人の感情は貴方のものではありません。過去や未来にばかり囚われず、他人との境界線を保ち、今日1日、貴方の人生をしっかりと生きましょう。現状から目を逸らさずしっかり向き合って、今の生活の中に喜びを見出してください。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:脱出、名誉、幕開け

今の貴方はようやく苦しい状況から抜け出しつつあります。未来に少しずつ希望が見えてきて、ホッとひと安心できるでしょう。

貴方にとってとても名誉な出来事が起こる予感です。貴方を称えるような申し出や提案はぜひ受け入れて下さい。新しい出会いやチャンスが増え、人間関係がどんどん広がっていくでしょう。

新しい人生の幕開けの予感です。コントロールしようとせず、楽しみましょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA