<7/5 – 7/11>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<7/5 – 7/11>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週もちょっと停滞気味のエレメンタルが多そうですね。カップのカードが多く出現していたので、物理的というよりは、メンタル的な意味合いでの停滞がという事でしょう。アドバイスを参考に気持ちを切り替えて、乗り越えていきましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:依存、過去、契約

今週の水のエレメンタルは、あまり長期的な契約や約束は後悔に繋がる可能性があるので避けたほうが良さそうです。今は残念に感じるかもしれませんが、もっと良いものが貴方を待ち受けているので、心配しないでください。

今週は過去への執着が貴方を停滞させているように感じる出来事があるかもしれません。一旦、プライドを捨て、過去を見直してみましょう。これまでには見えなかった価値を今なら見出せるかもしれません。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:理解、新しい場所、ゆとり

今週の地のエレメンタルは、心も安定していて、周囲を思いやれるほど心にゆとりもできそうな運気です。

まだ、過去の痛みを引きずっていたり、貴方にとって居心地の悪い環境に身を置いているなら、貴方が輝ける新しい場所を見つけたり、改善するチャンス。停滞している状況に新風を入れましょう。

今の貴方なら、相手の本心を見抜き、理解する力も持っているので、うまく乗り切れるはずです。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:可能、逞しい、今

今週の火のエレメンタルは、信念と勇気が試される時期。一見すれば辛い時期のように見えても、そこには常に成長があり、今の貴方なら、前向きに何でも乗り越えられます。豊かな発想力と、柔軟の姿勢で、不可能を可能に変える事ができるでしょう。

自分に正直になって、相手に秘密を打ち明けることでより距離が縮まり、成功への近道となるでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:不本意、気づき、祝福

今週の風のエレメンタルは、何かしら個人的な成長に影響を与える出会いや出来事が起こりそうな予感。

せっかく頑張っていても報われず、運気の低迷を感じてしまったら、ポジティブな姿勢を保ち、もっと自分をアピールしましょう。例えまだ成功を手にできていなくて、既に手にしたかのように先に祝福する事が、最高のものを手に入れる鍵となりますよ。引き寄せの法則を試してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA