<11/28 – 12/4>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<11/28 – 12/4>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週はどのエレメンタルも新たな流れが始まる前の準備の時間の様子。これさえ乗り切れば皆んな運気がよくなりそうなので、今週もしっかり乗り切っていきましょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:嵐、不本意、強運期

今週の水のエレメンタルは、不本意な状況に追い込まれそうな予感。美味しい話に惑わされたり、望まない混乱やドラマは避けましょう。

あまり天狗になりすぎるのも禁物です。自分の行動に後悔することにならないよう、誰かの感情を傷つけるような言葉に気をつけて、思いやりや謙虚さを忘れずに過ごしてください。

この嵐が通り過ぎれば、強運期に入っていきます。新しく始めることは全て順調にいくでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:不本意、整理、流れ

今週の風のエレメンタルは、人生のガラクタを一掃する時期。これまで、なんとなく流されて付き合っていた人間関係など、今のあなたにとって必要なものかをしっかりと判断し、望まない関係は解消し、いらないものは捨てましょう。

自分の意思を大切にしないと、うまい話や悪い人に惑わされてしまいます。

身辺整理が終わったら、あなたの心にも余裕が生まれ、次の流れにうまく乗ることができるでしょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:勝負、冒険、絆

今週の地のエレメンタルは、新しい冒険へと出発する運気。ポジティブな弾みがついているので、勝負を仕掛けるには絶好のチャンスです。自分を信じて、恐れを手放し、新しい冒険へと動き出しましょう。

急に霧が晴れたかのように次に取るべき行動が見えてくるはずです。信頼関係を大切にし、周囲を味方につければ、有利な立場で物事を推し進められます。安定した大きな所より、自分を生かせる場所を選ぶと良いでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:混乱、心機一転、冒険

今週の火のエレメンタルは、人生の岐路に立ち次のステージへと歩み出しそうな運気。

もしもまだ誰かに振り回されていたり、混乱しているのであれば、一旦そのドラマから離れ小休止しましょう。

そうすることで、自分の弱さや痛みを受け入れ、自分のバランスを取り戻せし、心機一転、次のステージへの冒険が始まるでしょう。未来に向けて運気はどんどん好転します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA