<7/19 – 7/25>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<7/19 – 7/25>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週も先週に引き続き、あまりよくない運気が続いています。急な暑さのせいか、やる気が低下してしまっているエレメンタルも多そうです。アドバイスを参考に気を引き締めて過ごしていきましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:停止、復活、始まり

今週の火のエレメンタルは、進みたいのになかなか前に進めない状態に陥りそうな予感。何かの終わりを迎えるかもしれませんが、それは新しい道へと進む第一歩。今は、一旦立ち止まり、徹底的に状況を見直すべき時期です。

古いやり方への執着を手放し、新しいやり方を試してみましょう。きっとこれまでよりも良い物に巡り合えるはずです。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:断念、転換、愛

今週の風のエレメンタルは、気持ちが冷めてしまって、何事にも身が入らなくなりそうな予感。でも、心配しないでください。現状が悪いわけではなく、貴方は転換期を迎えているという事です。

貴方の吸収力と適応力を信じて、これまでと正反対の事にチャレンジしてみると、思いもしなかった才能を発見できるかもしれません。この新しいチャレンジは、素敵な出会いも引き寄せてくれそうです。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:裏切り、別れ、今

今週の地のエレメンタルは、悪意に足元をすくわれないように気をつけて。誰かの裏切りや不正に気づいたら、きっぱりと距離を置きましょう。別れることに対して、不安や悲しみの気持ちが湧いてくるかもしれませんが、その関係は今の貴方には不必要なもの。過去に囚われていては、前へ進めません。

今の貴方にとって何が大切なのかにフォーカスし、未来へ向かって歩き始めましょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

断捨離や掃除が齎らす効果とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:選択、ミス、流される

今週の水のエレメンタルは、あまりやる気が出ず、流されてしまいそう。面倒だからといって、全ての事を軽く受け流して、選択を人任せにしてしまってはいませんか?先ずは自分の人生に対して、しっかりと責任を持ちましょう。

今週は見落としによるミスなどが起こりがちなので、責任感を持って、しっかりと見直しをして、ミスを犯さないように気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA