<6/1 – 6/7>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<6/1 – 6/7>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
もう6月ですね。自粛解除でオープンというお店も多いのではないでしょうか?メッセージも少しづつではありますが、前向きなイメージの物へと変わってきているのが感じられますね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:不安定、勇気、自尊心

今の貴方はその場しのぎで、不安定な立場にいるかもしれません。先ずは、現状から目をそらさずしっかりと向き合いましょう。成り行き任せはもう終わり。

失敗への恐れや抵抗を手放して、勇気を出して一歩踏み出しましょう。一歩進んだその先に、ワクワクするような体験や成功へのチャンスが待っています。今週は、自尊心にフォーカスし、平穏の中で貴方の内なる愛を自己検査しましょう。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:改善、過去、教え

今週は、将来を見据えて、今の状況を見直してみましょう。大きな変更は必要ありません。少しの改善で、より良い方法が見つかるはずです。決して諦めないでください。

貴方の抱えている問題や苦しみは、貴方にとっての知恵のお守りとなります。貴方がその過去を共有し、事例を示すことで、他の誰かを助けることに繋がるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:回避、向き合う、手放す

今週の貴方は警戒心が高まっています。そのおかげで、ギリギリで危険を回避できそうです。

問題の本質はその問題の中に横たわっています。貴方の傷に向き合い、しがみついているものを意識的に手放してください。正しさを証明する必要はなく、ただ水に流してください。

今週は人の助言に耳を傾けるようにしましょう。きっと心のつかえが取り除かれ、思いがけない発見があるはずです。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:柔軟、運動、ソウルメイト

今の貴方は良い流れに乗り始め、様々な事に臨機応変に取り組んだり、両立が可能です。もっと気楽に受け止め、今の瞬間を楽しみましょう。

今週は、貴方の成長に影響を与える人が現れる運気です。貴方が何者であるか、何故ここにいるかの考えがシフトし、バージョンアップできるでしょう。何か体を動かすことを始めてみてください。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

ソウルメイトとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA