<5/25 – 5/31>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<5/25 – 5/31>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は変化の兆しが現れているエレメンタルが増えています。少しづつ、これまで会えなかった友人との時間を持てるようになりつつあるようです。コロナの自粛期間中に、貴方にとって本当に大切な物も見えてきたはずなので、本当に貴方にとって必要な人に連絡をしてみるのも良いかもしれませんね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:迅速、感謝、ありのまま

今週は、色々と変化しやすい運気です。感情に流されず、無駄を省いて合理的に、テキパキと進めましょう。タイミングを逃さないでください。貴方は今正しい道に立っています。

飾らず、自然のままでいられる仲間やホッとできる特別な人に目を向けてみましょう。見返りを求めない奉仕を通して更なる高みへと進めます。感謝の姿勢がより良いものを引き寄せるでしょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:力不足、待つ、変化

今の貴方は、自分の力を発揮できず、自信を失い、もどかしい気持ちを抱いているかもしれません。

真実を直視せずに行動を起こすのはやめましょう。せっかくのチャンスを逃してしまいますよ。先ずは心を落ち着けて、世間の風潮を掴みましょう。これからもっとポジティブな方向に導かれるために、新しい情報が得られるでしょう。情報を得たら、最高の貴方へとシフトさせていきましょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:欲、真心、変容

今週は、欲に目が眩んだり、調子にのりすぎないように気をつけましょう。仕事関係は、相手がお金に執着があるのか、見返りを求めているのかを見極めてから進めましょう。そうしないと、多大な損失を被ってしまいますよ。

変容には痛みが伴います。今貴方が感じている痛みや不快感こそが、貴方を真実の道へと導いてくれます。感謝の気持ちや真心を忘れずに過ごしてください。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:批判、様子見、友人

今の貴方は、焦りや張り詰めた気持ちのせいで、何かをやりすぎてしまったり、ヒステリックになりがちなようです。批判や過剰防衛から、ピリピリとした空気を出してしまいそうなので、気をつけましょう。今はまだ様子見の時期です。前に進めるのはもう少し先になるでしょう。

笑顔を意識し、友人と楽しく過ごす時間を計画しましょう。楽しい時間を過ごすことで癒しがもたらされるでしょう。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA