<8/31 – 9/6>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<8/31 – 9/6>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、先週と同じようなテーマを引きずっているエレメンタルが多いようです。ただ、前向きな変化の兆しが見えてきつつあるようなので、悲嘆せず頑張って乗り越えていきましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:正念場、創造力、選択

今週は正念場のようです。貴方の人生にとって重要な選択を迫られるかもしれません。

このままでは終わらせたくないという気持ちがあるなら、最後まで踏ん張ってピンチをチャンスに変えましょう。自分の直感を信じて、内に秘めている力を存分に発揮してください。貴方の知識、情報、創造力が貴方を助けてくれるでしょう。慎重に賢い選択をしましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:損失、慈愛、自分磨き

先週に引き続き、損失がテーマです。失うものが何であれ、きっぱりと手放して別れを告げましょう。そうする事で貴方は次のステージへと進むことができるのです。

今は、見返りなど期待せず、慈愛の心を大切に、出し惜しみはやめましょう。目標に向かってコツコツと正しい知識を身につけていきましょう。結果が出るまでにはまだ時間がかかりますが、諦めないで。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:敗北感、コントロール、瞑想

今週は貴方の力不足や油断から、何かを失ってしまいそうな運気です。今は攻めるよりも守りに転じてください。不安や恐れから来る焦りに縛られず、ありのままを受け入れ、コントロールを手放してください。

抱えている問題から、一歩退いて静けさに身を委ねましょう。その間に計画をしっかり練り直しましょう。瞑想が役に立つでしょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:混乱、信じる、幸運

今は、ショックな出来事に混乱し、現実を直視できていない状況です。先ずは気持ちの整理をし、被害妄想に陥らないでください。

大丈夫、もうすぐ新しい道が見えてきます。その道は貴方を豊かさへと導いてくれるはずです。今は、正直に本音をぶつけるチャンスです。貴方の思いを言葉にしましょう。そして受け取った豊かさを分かち合いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA