<1/27 – 2/2>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<1/27 – 2/2>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は不必要な物を手放すべき運気のエレメンタルが多いようです。何かを手放すのはとっても億劫なものですが、終わった後はスッキリ、さっぱり。気持ちも切り替えられて、新しい風も入ってきます。恐れずに手放してみて下さいね!

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:暴走、立ち去る、希望

今の貴方はまだ人への反抗心から行動していたり、他人の反応や結果を恐れ、変わる事を躊躇しているのでしょう。押しつけられた一時的な状況に惑わされず、貴方自身の最高の人生に集中して下さい。

貴方がずっと望んでいた変化を起こしましょう。今が「去る」時期です。噂話からは距離を置いて、大きな夢を抱き行動に移して下さい。その結果もっと幸せが訪れるでしょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:勢い、断捨離、選択

とても勢いに乗っている運気です。やる気にも満ちているでしょう。

何かの選択を迫られるかもしれません。己の弱さに打ち勝ち、勇気を出して、新しい目標に向かって一歩進みましょう。一度手をつけたら、一気に進める事が重要です。

この時期、お家の中のいらない物や、不必要な人間関係など一気に整理してしまいましょう。そうする事で、正しい選択ができるようになるでしょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

断捨離や掃除が齎らす効果とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:孤立、ネガティブ、柔軟

今週は少し厳しい状況に追い込まれ、孤立してしまいそうな予感です。

貴方自身の自尊心の無さがエゴに負け、不安や恐れの感情から、自分こそが正しいと非を認めず極端な行動に走ってしまいがちです。ネガティブな気持ちや、コントロールを手放して下さい。

他人を思いやり、必要な意見は取り入れるようにしましょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

コントロールを手放す方法とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:夢、富、知恵

今の貴方には失敗を避ける知恵も、成功を手に入れるための知恵も備わっています。欲しいものがあれば心から求めて下さい。最終的には、全て上手くいき、物質的、経済的に良い変化も現れてくるでしょう。

ただ、上手く行っているからといって、自己陶酔は危険です。夢見がちになりすぎては現実を見失います。あれもこれも良く見えてくるからといって、これ以上選択肢を増やさないで下さい。本当に自分が何を望んでいるかを見失ってしまいますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA