<12/13 – 12/19>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<12/13 – 12/19>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、先週からの課題を引きずっているエレメンタルが多そう。今クリアしないとまた同じ問題が降りかかってくるので、ぜひアドバイスを参考に早めにクリアしてしまいましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:着実、安心、枯渇感

今週の火のエレメンタルは、努力が報われ、ゆっくりながら着実に前に進めそうな予感。

例え今、枯渇感を感じていたとしても、争いや勝ち負けに拘らないで。真実の道なら、そんな苦労は必要ないはず。流れるに任せ、焦らず長い目で見て、今を楽しむことに集中してください。少しずつでも地道な積み重ねが重要です。安心してそのまま続けましょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:急停止、休息、古いパターン

今週の水のエレメンタルは、閉塞感を感じ、一旦急停止が必要な運気。今のあなたに必要なのは心の休息です。

何かの出来事につい反応してしまい、反射的に過去と同じ行動を取ってしまいそうになったら、古いパターンに気づき、自分を見つめ直す大チャンス。

自分の内側の深いところに潜り、きちんと対処することで、これまでよりもレベルアップし、良い結果へと繋がっていきます。今のうちにクリアしてしまいましょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:拒絶、境界線、素朴

今週の風のエレメンタルは、人間関係が上手くいかず衝突してしまいがちな運気。あまり見栄を張って自分をよく見せようと必死にならず、素のままの貴方でいる方が魅力的です。

他人との境界線をしっかり保ててさえいれば、健全な人間関係が築けます。全てを否定的に捉えるのではなく、自分の殻に閉じこもらないで、相手を理解するようにしましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:自由、前進、成り行き

今週の地のエレメンタルは、ようやく制限の時期から解放され、安らぎと自由を感じられそうな運気。

もう無理に自分を押し殺したり、考え込んで、せっかくの計画を頓挫させる必要はありません。あまりの急展開に恐れを感じてしまうかもしれませんが、あなたらしくリラックスして、全てを自然の成り行きに任せてしまいましょう。良い出会いにも恵まれそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA