<2/19-2/25-3/3>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<2/25-3/3>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、全体的に身動きが取れない、前に進めないなど、停滞がテーマとなっているようです。身動きが取れない状況は、一見悪いことのように思えますが、それぞれに今の状況をじっくりと考察し、自分の内面の深い部分に繋がる時間を持つ事ができるというメリットがあります。

状況を悲観的に考えず、せっかくなので、今のうちにたっぷりと休養をとり、次のステップへと向かう準備を整えてください。
今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)

今週のキーワード:停止、回復、導き

まるで何もない砂漠の上を歩いているかのように、今は何をして良いのかも分からず、途方にくれている状況かもしれません。今週は貴方にとって、回復の時期です。表側の出来事だけを見ていたり、見かけに惑わされたりしないでください。

今の状況は本当に貴方にとって正しいものを見出すために必要な時間なのです。求めている答えは、貴方の心の内側の深いところにあります。ゆっくりと休養をとって、じっくりと自分を見つめ直す時間をとってください。貴方の中の神に導きを求めてください。この回復の時間に態勢を整えることで、次の展開へと進むことができるようになるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)

のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)

今週のキーワード:奮闘、観察、実現

今の貴方は前に進もうとしても、なかなか前に進めず、奮闘している状況でしょう。今はまだ先に進む時期ではなく、観察の時期なのです。状況が明確になるのはもう少し時間がかかります。貴方自身にとって、ゆっくりとスピードを落とし、周りの状況を見ることが必要なために足止めをされているのです。避けようのない状況に陥り、尻込みをしているでしょうが、安心してください!もう間も無く、そのぬかるみから抜け出せます。

ネガティブな思いは、貴方の望みの実現を邪魔してしまいます。できるだけ、平穏を保って、自分の人生に身をまかせる覚悟を決めましょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)

今週のキーワード:計画、主導権、信頼

直感に耳を傾けていなかったせいで、道を間違ってしまい、身動きが取れないと感じてしまっているかもしれません。もっと自分の直感を信頼してください。これまで以上に素晴らしいものが、すぐそばまでやってきています。

貴方には、人生の目的と計画があります。自分の直感を信頼すれば、貴方の人生にふさわしい次の行動へと導かれます。行動を起こせば、有利な立場で物事をコントロールできる状態になるでしょう。今は運が向いてきています。勝負を仕掛ける絶好のタイミングなので、自分を信じて、今の有利な状況を利用して、成功を手に入れましょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)

今週のキーワード:縁、調和、信頼関係

最近は、恋愛や仕事などで、人が去ってしまったり、自分が去ったりと調和がとれていなかったのではないでしょうか。本当に貴方にとって必要な人や場所であれば、貴方を苦しめたり、去ったりすることはありません。

もうすぐ、精神的な支えとなり、良好な信頼関係を築ける相手に恵まれるでしょう。何があっても信念を貫いてください。ビジネスを始めるなら今がチャンスです。自分自身や他人に対して、嘘をつかず、誠実であればあるほど、良縁や豊かさが引き寄せられてくるでしょう。もし、今の状況に疑いや不満、迷いがあるなら、自分の納得できる形に変えていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA