<1/20 - 1/26>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<1/20 – 1/26>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週も前進するメッセージを受け取っているエレメンタルが多いようです。ただ、過去の執着や恐れなどのせいでなかなか一歩踏み出せていない方も多そうなので、ぜひアドバイスを受け入れて、前向きに前進して下さいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:称賛、自己評価、前進

障害は取り除かれ、貴方の前に全ての道が開かれています。何かの目標を達成できたりなど、嬉しいニュースが舞い込み、心が弾む運気です。達成感を感じ、自分を誇らしく思えるでしょう。

今のうちに、自分の動機をはっきりとさせ、今の自分を自己評価してみましょう。ポジティブな考えを保つ事で、最善の物が得られます。更なる高みに向かって、自信を持って、リーダーシップを発揮していきましょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:絆、過去、動機

過去に囚われたり、執着しているため、なかなか成長できず、前に進めていないようです。過去や誰かに依存するのはそろそろやめにしましょう。感傷的にならず、貴方の方向性を客観的に見つめ、動機をはっきりさせることが必要です。ぼんやりとした動機では、闇雲にもがき苦しむだけです。

過去に囚われず、新しい出会いに目を向け、信頼関係の築ける相手との絆を大切にしましょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:初心、夢、動き

制限の時期から抜け出し、ポジティブな弾みがついてくる前向きな運気です。閉じていた扉が開かれ、先に進まされるように感じるでしょう。恐れを手放し、前に進んでください。

貴方の本当にやりたかった事はなんですか?乗り越えなくてはならないのは、自分の中にある疑いの心です。

子供の頃の無邪気でピュアな、なんでもできる!と思えていた感覚を思い出し、自分の力を信じてチャレンジしてみて下さい。瞑想して、内側に入る事が手助けになるでしょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:困難、手放す、自由

束縛から解き放たれ自由になる運気です。それに伴い、長い間大切にしていた事や夢を手放さなければならないかもしれません。失う事を受け入れましょう。これ以上成長の見込めない場所からは立ち去る時期なのです。損失を受け入れる事で、より良い良い夢を実現できるのです。

自分を蔑むのはやめて、今あるものに感謝をしましょう。休息を取り、貴方が本当に欲しているものに気が付きましょう。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

断捨離や掃除が齎らす効果とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA