<11/25 - 12/1>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<11/25 – 12/1>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、瞑想をしてありのままの自分の心と向き合う必要のあるエレメンタルが多いようです。様々なチャネリングメッセージでも瞑想に関して取り上げているので、ぜひ他の記事も読んでみてくださいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:休息、自由、雑念

たくさんの用事や多くの予定が入ってしまい、目の前の事に集中できない状態でしょう。いろんな邪魔が入り、注意力も散漫になってしまっています。

あなたの思考を邪魔しようと境界線を越えて踏み込んでくる相手には、しっかりNoを言いましょう。しっかりと休息を取って、頭や心を過度な思考からクリアにしてください。そうすれば、もっと自由になり、貴方の実力を発揮できるでしょう。瞑想が役に立つはずです。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:内向的、優雅さ、強さ

ぐちぐちと考え過ぎるのはもうやめにしましょう。貴方は本来、洗練された立ち居振る舞い、優雅な言葉や仕草が自然と滲み出る人です。まだ起こってもいない失敗を心配してばかりでは、貴方の魅力が輝きません。

さあ、地にしっかりと足をつけ、信頼に満ちた良好な人間関係を築いていきましょう。貴方の気品を輝かせることで、協力者も喜んで助けを差し出してくれるでしょう。自信を持って外に出て楽しんでください。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:満足、ありのまま、リード

本当は満足していないのに、自分をごまかして、現状に満足していると思い込んでいるかもしれません。怠け心や甘えが出てきてしまっています。

自分を卑下するのはやめ、尊厳を取り戻してください。静かに自分の内側に入り、鏡の中の自分を見つめてみてみましょう。ありのままの自分の素晴らしさに気づくのです。

さあ、貴方の本当の願望を口に出してください。そして、自分の人生を自分でリードしていきましょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード: 静止、ポジティブ、助け

身動きが取れない状況に陥り、現実を受け入れられていないよう。焦ったり、抗っても、前に進めません。

毎朝目覚めた瞬間に今日は良い1日になるはずとポジティブに気持ちを切り替えましょう。ネガティブに陥ってしまいがちな自分の思考の癖を自覚してください。自分の無力さを認めた瞬間楽になるはずです。きっと必要な助けが得られるでしょう。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA