<11/18 - 11/24>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<11/18 – 11/24>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、物事を俯瞰で見る。自分だけの視点ではなく、もっと大きな視点から物事を見る必要のあるエレメンタルが多いようです。物事は見方ひとつで、捉え方ひとつで同じ物事でも大きく変わります。自分の殻に閉じこもっていないで、別の視点から見直すことで、幸せに感じられることも多いでしょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:理想、壁、俯瞰

何か望まない現実に直面して、落胆してしまうような気配です。不本意な結果に目の前の物や人に疑いの気持ちさえ抱いてしまうかもしれません。

今は困難に見えるかもしれない環境ですが、もっと俯瞰して見てみてください。そうすれば、環境に適応し、もっと楽な道を選ぶことも可能です。ただし、うまい話には注意して下さいね。

自分を信じ、自分で自分を褒めてあげましょう。必要な情報が得られる場所に出かけてみると良いでしょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード: 愛、新しい仕事、助け合い

物にも心にも余裕がある時期です。充実した毎日で、人に優しくなれるでしょう。この時期、貴方の望まないアンバランスな人間関係を整理しておきましょう。ギブアンドテイクを意識して、んな人にも優しく、お互いに傷つけられないような関係にして下さい。

経済状況が改善し、新しいキャリアのドアが開かれる予感です。自分の夢に正直に、進んでいって下さい。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:俯瞰、神秘、移ろい

移ろいやすく不安定な運気です。誰かに不信感を抱いたり、なんとなくモヤモヤとした感覚がまとわりついているかもしれません。

今貴方が置かれている状況を正しく理解する為に、自分の願望などからも一歩退いて、もっと大きな視点で物事を観察して見ましょう。人や物を無理に変えようとせず、ありのままを受けい入れて下さい。自分に正直に、直感を信じましょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:山、解放、師

忘れていた計画や記憶が蘇ったり、諦めていたチャンスが舞い込むなど、再挑戦のときです。人生のターニングポイントとなる時期かもしれません。

これまで大きな山や壁をいくつも乗り越えてきた貴方の過去の記憶や経験がヒントになるはずです。今という瞬間を大切にして、リベンジしましょう。

足りない知識がある場合は、必要な分野に詳しい人に連絡を取って見て下さい。重要人物に再開する運気でもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA