<12/2 - 12/8>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<12/2 – 12/8>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、様々な変化を感じるエレメンタルが多いようです。変化は受け取り方次第で、良くもなれば悪くもなります。でも変化は人生において避けられないもの。であれば、その変化を楽しんでみる方が得策ですよね!さあ、勇気を出して変化を受け入れましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:戸惑い、小さい事、観察

今週は望まぬ変化に戸惑いを感じるような出来事があるかもしれません。現状にこだわりすぎてしまっているのでしょう。想定外の事件を恐れるのはやめましょう。慌てても疲れるだけです。

まずは落ち着いてください。今は、大きな流れに注目するのではなく、小さな事柄をじっくり観察すべき時期です。今まで見落としていたことの中に喜びを見出してみましょう。小さな事に目を向けるうちに、最善の方法を見出せ、困難の状況からも抜け出せる糸口を見つけられるでしょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード: 停滞、変容、夢

ここ暫く、過去に縛られ、前に進めない状況が続いていたのではないでしょうか?まだ、現状に未練がましくしがみつこうとしているのですか?未練は自分を苦しめるだけ。うじうじしていても何も変わりません。閉じこもっている時期はもう終わりにしましょう。

さあ、窓を開けて、古い殻を脱ぎ捨てて新しい自分に生まれ変わるのです。あなたの抱いている大きな夢を行動に移してください。新しいステージには新しい出会いが待っています。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:満足、チャンス、夢

停滞していた仕事も悩みも動き始め、念願だった目標や夢が叶うなど、欲しいものが手に入る運気が到来しそうです。成し遂げた喜びを噛みしめ、自分を誇らしく思う事ができるでしょう。頑張った自分にご褒美をあげましょう。

必ず願いは叶うと信じて、大きな夢を抱いて行動に移してください。冷静さと情熱の両方を使ってこのチャンスを掴みとって下さい。そして、あなたの才能を多くの人々と分かち合いましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:別れ、警戒、心

役に立たないものに終止符を打つ時期です。互いのためにならない関係をズルズルと続けてはいませんか?周りの人々の欲求を満たすために行動するのではなく、あなたの思いを大切に行動してみて下さい。自分自身を満たしてあげる事が重要です。

あれこれ考えずに、心の声に耳を傾けて下さい。行動を起こす時は、静かに目立たないように、秘密裏に行動しましょう。この別れは、きっとあなたに幸運をもたらします。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA