エレメンタル占い週報

<6/10- 6/16>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、梅雨のモヤッとした気候も相まってか、障害や課題の多い週になるエレメンタルが多そうです。

過去のチャネリング記事が役に断ちそうなエレメンタル多いので、もし更なるヒントが得たい方は、こちらの記事もご覧くださいね。

>繰り返し起こる困難から解放されるには?

>自尊心を取り戻す方法とは?

今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:過去の課題、浄化、立ち向かう

今週、貴方は過去に経験した事があるような出来事に遭遇するかもしれません。人生には、過去に起こった状況に固有の課題をクリアしなければ、同じ課題を繰り返すという癖があります。今週貴方はそれに直面することになるでしょう。

貴方の探し求めている答えは、貴方の歴史の中に横たわっています。今回は過去と同じ選択を繰り返すのではなく、状況から一歩退いて、過去とは違う選択をしてみてください。現実を見て決断をし、問題に立ち向かうのです。

もし、1日の終わりにぐったりと疲れてしまっているなら、他人の感情や想念をスポンジのように吸収してしまっている可能性があります。貴方はこうあるべきという誰かの想いが、貴方の本心にはそぐわない何かをさせようとしているのです。他人に振り回されず、自分を取り戻しましょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:絆、信頼、後悔

今の貴方はとても傷つきやすい時。強い後悔に囚われ、頭がその事でいっぱいになっているようです。自分を責め続けるばかりで、周りが見えていないせいで、置かれている状況の真実がきちんと理解できていません。さあ、一歩退いて、自分に問いかけてみましょう。今ある幸せに気づけるはずです。

貴方の行動を支えているのは、仲間や家族との信頼関係です。今週は絆を大切にして下さい。もし最近、家族や友人との繋がりが気薄になっているのなら、小まめに連絡を取りましょう。日常の何気ないやりとりの中で、大切な事に気づく事ができるでしょう。あと少しの辛抱です。ゴールに向かって準備を整えましょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:障害、注意散漫、癒し

今の貴方は様々な邪魔が入り、注意力が散漫になっています。日々の生活に追われ、運気が停滞しているため、イライラも募っているでしょう。一生懸命に努力をしているようには見えますが、努力の方向性が間違っているかもしれません。

残念ながら、今はまだ先に進む時期ではないのです。まずは、恐怖心や自分を縛り付ける考え方を手放してください。悪い生活習慣を断ち切り、よそ見をせず一つに絞りましょう。でも、あまりしつこくしない事も重要です。新しい可能性にオープンになり、少し待ちましょう。そうすればきっと、貴方の進むべき道が現れて来るでしょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:夢、幻覚、浄化

今の貴方は、自分には価値がない、自分では足りないなどと、自尊心が低くなっている状態です。心配事や思い込み、自分への疑いの気持ちが積もり積もってしまい、元気がありません。自分の夢に対してさえも不信感を持ち始めているのではないでしょうか?

今週は貴方にとって成長のチャンスです。恨みやネガティブな独り言は手放して下さい。貴方には、夢を夢だけで終わらせない行動力が備わっており、それに向かってどう動くべきか指針が立っているはずです。迷いを断ち、決断をすれば勇気が手に入ります。幻覚から目覚め、貴方の望む環境を引き寄せましょう。

バスソルトなど、塩のパワーを借りてみるのもオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA