<6/17- 6/23>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<6/17- 6/23>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、少し厳しい局面に立たされるエレメンタルが多いようですね。

火のエレメンタルさんは特にこちらのチャネリング記事がオススメです!

> コントロールを手放す方法とは?

他のエレメンタルさんも、占いのアドバイスにあるように、自分の内面を見つめていく事で、解決が得られそうですね。近いうちに、「内面を見つめる方法(内省の方法)」についてもチャネリングや私なりの方法など記事にしていきたいと思います。(追記しました!)

>自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

今週も皆様にとって良い週でありますように!

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:新生、繁栄、リーダー

今もし悩みを抱えているなら、いっそ底まで落ちてみましょう。そして、自分の内面をしっかりと見つめ直し、自分の力で這い上がるのです。そうする事で、心の葛藤から脱出できるでしょう。

今は、もう一度やり直すのに最良の時期です。貴方の乗り越えてきた苦しみや経験を他の人々に分かち合い、導いていきましょう。貴方の苦しみは、貴方にとっての知恵のお守りとなりました。貴方にはリーダーとしての役割が与えられ、生活が豊かになり、どんどん発展していくでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:偽り、嫉妬、自由

今週は、人を羨んだり、嫉妬に注意してください。愛する人や物を強く握りすぎると、窒息させてしまいます。心をオープンにして、握っているものを緩めましょう。

また、自分をよく見せようと嘘をついてばかりの関係は、自分を苦しめるだけなので要注意です。嘘や偽りにより成功したとしても、その結果見放されてしまう事もあるのです。もしも真実の貴方を見せる事で、貴方の元を去るなら、無理に引き止めず、そのままにしておきましょう。本当に貴方のものになるなら、いずれ戻ってきます。偽りの貴方を解放し、真実の貴方を取り戻しましょう。貴方の人生を決めるのは貴方自身です。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:回復、癒し、自由

今の貴方は少し過酷な環境に差し掛かっているようなので、回復や癒しを必要としているようです。今週は、表面的なところばかりを見て、見かけに惑わされるのではなく、貴方自身の内側にある真実を見出す事が今の状況を好転させる鍵となります。

周りの目ばかり気にしたり、固定観念や常識に縛られないで、純粋な貴方自身の価値観を見出しましょう。自由であることは無限の可能性を秘めています。人に振り回されず、我が道を行くことで、思わぬチャンスが舞い込むでしょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:損失、努力、蘇り

今週は、何かしらの損失を体験するかもしれません。それは長年大切にしてきた夢だったり、パートナーとの別れを意味するかもしれません。欠陥のある基礎に基づいた人間関係は終わりを告げるのです。大きなショックを受けるかもしれませんが、その損失を受け入れ、手放しましょう。

今は地道に積み重ね、一つのことに集中して、少しづつでも確実に進めていく時期です。忍耐力と責任感が必要とされますが、貴方なら最後までやり遂げられます。損失による失望を手放し、よりパワフルな夢を実現できるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA