<7/ 25 – 7/31>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<7/ 25 – 7/31>十六夜命エレメンタル占い 

今週のエレメンタル占いです。今週はもまだ停滞の運気を引きずっているエレメンタルが多い様子。次のステップへ進むためにも、アドバイスを参考に少しつづ前へと進んでいきましょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:孤立、停滞、自由

今週の火のエレメンタルは、未だ停滞の運気を引きずっている様子。長引く状態にイライラが募りキレやすい状態です。このままでは余計孤立してしまうので、極端な行動は控えて、他人に思いやりを持ちましょう。

これから新しい世界への旅立ちが始まります。あなたの人生を決めるのは誰でもなくあなた自身。もし、今の現実が好きでないなら、これからのあなたの選択次第で自由に創り変えることができるのです。あなたの望む未来を思い描きましょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:停滞、5感、選択

今週の地のエレメンタルは、運気が停滞し尻すぼみ状態。自分の殻に閉じこもり、現実逃避をしてしまいがちです。

今のあなたは人生の分岐点に立っています。この状態を抜け出すには、自分で這い上がるしかありません。直感を信じて行動すれば次のステップへの正しい選択ができるので、今は5感をフルに使って日常を整えましょう。感覚が深まれば喜びに繋がり、意識も変わってきるので、より良い選択ができるようになるでしょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:手抜き、シェア、誠意

今週の水のエレメンタルは、不完全燃焼な状態。リラックスしてコントロールを手放し、問題の本質的な真実に向き合うことで、答えは見つかります。大きな目標に向かうより1歩づつ小さな問題を片付けていけば、最後まで全力で走り抜けることができるでしょう。

貴方はすでに多くの宝を手にしています。それに気が付き、周りの人と分かち合うほど世界が広がっていくでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:不安定、傾聴、正直

今週の風のエレメンタルは、移ろいやすく不安定な運気。怪しい人が近づいてきそうなので、要注意。耳だけだはなく語られていない部分にも耳を澄ませ、しっかりと距離をとって観察し、うまくかわしましょう。

今のあなたは成長と変化の途中。自分を飾り立てるのはやめて、正直にあなたの中の色々な一面を表に出して表現していきましょう。穏やかさも激しさも両方があなたなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA