<4/8- 4/14>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<4/8- 4/14>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週も先週からの課題を引きずりつつも新しい事へと突き進んでいこうとするエレメンタルが多いですね。もう少し我慢が強いられる週のようですが、一歩一歩着実に前へ進んでいるようなので、めげずに頑張っていきましょう。

もし堂々巡りを感じてしまっているのであれば、こちらのチャネリング記事も良かったら参考にしてみてください。

>> 十六夜命チャネリングメッセージ:繰り返し起こる困難から解放されるには?

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

<4/8- 4/14> 火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)

今週のキーワード:ささやかな幸せ、束縛、新しい始まり

今は、新しい人間関係や仕事、冒険に出かけるのに最適な時期です。ひらめきにオープンになり、貴方が素晴らしいと感じる人や物と繋がっていくことで、より引き寄せる力が高まっていきます。ただ、相手を支配したい、束縛したいという気持ちの芽生えに気をつけてください。人によって態度を変えたり、見返りを期待しすぎたり、見せかけの善意などは見抜かれてしまうので、要注意です。

大きい夢や望みの方にばかり気を向けず、ささやかな幸せにも目を向けるようにしてください。今置かれている環境や自分の価値を見直し、精一杯頑張っていれば、必ず認められます。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:帰属意識、夢、偽善

今は、不本意な状況に追い込まれてしまったり、違和感や疑いを抱いている事があるかもしれません。自由すぎる態度や、人を不快にさせる言動、偽善的な態度などは見抜かれてしまうので要注意です。

そんな違和感を感じるのと同時に、周りで何が起こっていようとも、飾らず、ありのままの貴方でいる事で、ほっとできるような体験もあるでしょう。大丈夫です。今貴方はいるべき場所にいて、この道にとどまる事で、この先どんな展開になっていこうとも、大きな収穫を得られます。貴方の夢は叶うのです。迷いを晴らし、真実を見つめることにより、夢が実現していくでしょう。貴方の夢は独創的で、重要な役割を持っています。夢の実現は、貴方だけではなく、周りの人々にも幸福を齎す事となるでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:ショック、再出発、不調和

今の貴方は何かしらのトラブルに見舞われショックを受けているかもしれません。でも、貴方は苦しみながらも、今の状況を理解し、受け入れようとしているでしょう。

悲しい時は思いっきり泣いて、自分や他人の虚構を見抜き、心をクリアにし、現実を受けいいれましょう。例え何があろうとも、心を切り替えて、立て直せる身軽さが貴方にはあります。大切な人との関係は早めに修復しておきましょう。

今は、生活の中で不調和が起きている問題に取り組む時期です。自分のやり方に固執していたり、1つの事が頭から離れず、本質を見ることができていないのであれば、自分の棚卸しを行ってください。自分の棚卸しは、今の貴方にとってとても重要なステップで、公平な解決策を見出す唯一の方法でもあります。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:豊穣、消耗、翻弄

今は、新しい事を始めるのに最適な時期です。素晴らしいアイデアがたくさん浮かんでくるでしょう。

でも、まだ初期段階なので我慢が必要です。今は、衝動的になったり、感情的になるのを抑えてください。貴方が全力を発する事を望まない人達のせいで、せっかくの情熱がかき消されてしまう恐れがあります。しばらくの間は、すべてが空回りし、堂々巡りで徒労に終わってしまうように感じるでしょう。

心配しないでください。今はただタイミングが合わないだけです。変化を恐れて現状にしがみついていたり、孤軍奮闘するのではなく、意地やプライドを捨て、周りの力を借りてください。貴方の情熱を思いっきり出せる時期は必ず訪れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA