<2/21 – 2/27>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<2/21 – 2/27>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週は全体的に少し停滞ムードの様子。あまり暗くならず、それぞれのアドバイスを参考に運気が好転するようがんばりましょう。


今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:停滞、焦り、助け

今週の水のエレメンタルは、邪魔が入りやすく集中できない運気。運気の停滞にイライラしたり、焦りを感じてしまうかもしれませんが、そんな時こそ慌てずに広い心を保ちましょう。

執着を捨て、抱えこんでしまっている重荷を下ろすことが停滞から抜け出す鍵。一人で抱え込まず、誰かに助けを求めましょう。人の助けを借りることが長期的にみて、あなたにとって幸運をもたらすことに繋がるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:逆行、堅実、楽観的

今週の火のエレメンタルは、手堅いが利益に固執してしまいそうな運気。今あるものを守ろうと執着して、無理になんとかしようとすると流れに逆行してしまいます。安定思考も大切ですが、人と分かち合う喜びも学んでください。

大丈夫、願いが叶う時期は目前に迫っています。もう少しの辛抱なので、諦めずもっと楽観的に過ごしましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:散財、喜び、専門家

今週の地のエレメンタルは、諦めが肝心な時。能力を発揮できず、自分に自信を失って、どうでも良いことに散財してしまいそうなので要注意。

物質的なものでいくら心の隙間を埋めようとしても、キリがありません。本当の幸福は喜びの中にこそあるのです。あなたが楽しいと感じる事をしてストレスを開放しましょう。もし、何も思い浮かばないなら専門家に相談してみるのも良いでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:貢献、停滞、収穫

今週の風のエレメンタルは、先週に引き続き停滞ムード。自分の力を100%発揮することができず、もどかしさを感じてしまいそう。今は周りの意見に耳を傾けることが重要です。独りよがりにならず多数派の意見を参考にしましょう。

大丈夫、もうすぐ停滞から抜け出し、新しく始めることが全て上手くいく、強運気に入っていきます。実りの時期を迎えるためにも今はしっかり休憩しておきましょう。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA