<7/26 – 8/1>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<7/26 – 8/1>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、良くも悪くも成長やチャンスに繋がる出来事が起こりそうな予感です。良い方向へと進めるよう、アドバイスを参考にしてみてくださいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:備え、信頼、成長

今週の水のエレメンタルは、未来に備えて、用意周到に体勢を立て直す必要がありそうです。

大丈夫、恐れや不安を手放して、もっと自分を信頼してあげましょう。できない理由を探すのではなく、どうすれば上手くいくかを考えて。そうする事で、より大きな気づきを得られ、あなた自信の成長へと繋がるでしょう。

備えあれば憂なし、過去の経験を糧に未来に向かって準備しましょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

週のキーワード:中止、成長、気品

今週の風のエレメンタルは、パワーダウン。何もかもがどうでも良く感じられ、投げやりになってしまいそうな予感。そんな時は、焦らず、決断を先送りにして、ゆったりと過ごしましょう。

何かが終わるのを感じたら、しっかりと受け入れ、気持ちに区切りをつけてください。そうすることで、貴方自身に変化が起こり、成長へと繋がります。貴方が成長することで、周囲への影響力も増し、人生が良い方向にシフトし始めるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:善意、主張、始まり

今週の火のエレメンタルは、何か新しい事が動き出しそうな予感。久しぶりに心に余裕が生まれる時期です。表面上の損得に縛られる事なく、寛大な心で人に与えることで、貴方自身にも素晴らしいチャンスが訪れるでしょう。

まずは、自分の気持ちや意見を正直に相手に伝えてみましょう。他人を攻撃するのではなく、真実を伝える事こそが真の自己主張。一歩づつ、貴方自身を表現してみましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:チャンス到来、適応、内省

今週の地のエレメンタルは、飛躍のチャンス。これまで積み上げてきた貴方の経験や実力が認められ、何かのプロジェクトに大抜擢されそうな予感。今の貴方なら、どんな困難も乗り越え、適応する能力が備わっています。

他人と自分を比較して、自ら自信を失うような幻想を作り出すのはやめにしましょう。しっかりと自分自身を見つめ直し、自分の力を信じてください。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

他人との比較をやめて幸せになろう。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA