<12/26 – 1/1>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<12/26 – 1/1>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今年もあとわずか。来年も素敵な年になるように、アドバイスを参考に今年1年を振り返ってみてくださいね。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:鍛錬、準備、願望

今週の水のエレメンタルは、自分磨きの運気。

まずは、自分が欲しいものではなく、自分にとって何が必要かをじっくり考えてみましょう。何が必要なのか分かったら、目標に向かってコツコツと鍛錬を積み重ねてください。

事前の準備があなたにとって最良の武器となります。独学ではなく、最先端の正しい知識を身につけ新しい年を迎えましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:チャンス、着実、欠乏

今週の地のエレメンタルは、チャンス到来。何かしら新しい局面を迎えそうな運気です。

今もし愛の繋がりに欠乏感を感じているなら、肩の荷を降ろしてください。真実の愛は決してあなたを否定したりしません。

迷わず今の道を突き進めば理想の場所に辿り着けます。大切なのは積み重ね、人より優れていてもおごらず、コツコツと積み上げることで成功はあなたの元にやってきます。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:独裁、故郷、気品

今週の火のエレメンタルは、キレやすい運気。イライラして独裁的になるのは禁物。目の前の相手に振り回されず、ゆったり優雅に振る舞うことで、周囲を惹きつけることができるでしょう。他人を思いやり、必要な意見は取り入れましょう。

この時期、自分を飾らず自然体でいられる人や場所が吉と出ます。せっかくの年末年始、故郷に帰ってみてはいかがでしょうか?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:変化、遊び心、パターン

今週の風のエレメンタルは、変化の運気。あまり真面目になりすぎると同じ思考パターンに縛られてしまいます。人生で繰り返しているパターンに気づいて、そろそろ別の道を選んでみましょう。

肩の力を抜いて、思いっきり楽しい時間を過ごすことで視野が広がっていくのを実感できるでしょう。

もっとストレートに意見をぶつけ、本音で語り合うことで、一つのゴールに辿り着くことができますよ。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

繰り返し起こる困難から解放されるには?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA