<10/31 – 11/6>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<10/31 – 11/6>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週は強引に物事を推し進めようとしたり、他人をコントロールしたいという欲求が募りそうな様子。アドバイスを参考に、「ありのまま」でいられるよう頑張りましょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:寛大、詳細、ありのまま

今週の火のエレメンタルは、何事も適切に対応できる時期。自制心を忘れずに、何事にもリラックスして挑めば大丈夫。

あなたは、器が大きく、思いやりがあり、他人にも正しく接することができる人です。相手の長所に目を向けることで、恐れや不安からくる他人へのコントロールの欲求を手放せるでしょう。

今は大局より、小さな事柄に目を向ける時期です。ただ流れに身を任せて、ありのままの姿を受け入れましょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:絶好調、詳細、感性

今週の風のエレメンタルは、絶好調。このまま自分のペースで進めば、最高の結果が出せるでしょう。

あなたの中の男性エネルギーと女性エネルギーのバランスを保つことで、更なる満足感を得ることができるようになります。

あなたを応援してくれている人を信じ、喜びは周囲と分かち合ってください。5感を磨くことで、小さなチャンスにも気づきやすくなります。チャンスに気づいたら、どんどん挑戦していきましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:陰り、自虐、瞑想

今週の地のエレメンタルは、運気に少し陰りが出始める様子。頑張ってもうまくいかず、不本意な結果に自虐的になってしまいそう。

意味のない努力は、一旦やめにして、先ずは瞑想をしたり、散歩に出かけたり、自然に触れるなどして、内なるパワーを取り戻しましょう。

リベンジのチャンスは必ずやってきます。もし、心がネガティブになったら、今こそ成長のチャンスだと思ってください。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:強引、ユーモア、順応

今週の水のエレメンタルは、回復の時期。目の前の物事にどっぷり浸かりすぎていて、周りが見えなくなっている様子。強引に物事をコントロールしようとせず、急がば回れの精神でリスクを避けましょう。

あまり深刻にならずに、一歩退いて、思い込みから抜け出して。常にユーモアを忘れないようにしていれば、本当に正しいものが見えてくるでしょう。

水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA