<11/7 – 11/13>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<11/7 – 11/13>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週は直感に導かれるエレメンタルが多そう。アドバイスを参考にしながら、自分の直感を信じて、迷わずに行動を起こしましょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:余裕、シンクロニシティー、変化

今週の水のエレメンタルは、心に余裕があり、誰からも愛されそうな運気。

周囲を味方につければ、さまざまなシンクロニシティーが起り、どんな困難でも結果に結びつけることができるでしょう。その結果、多くの人に良い影響をもたらすことができそうです。

変化も伴いますが、状況に適応し、あるがままを受け入れることで、充実した未来を歩めるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:妄想、歓び、意図

今週の火のエレメンタルは、歓びが訪れそうな予感。

もし今、混乱し、現実を受け止められていないなら、被害妄想に陥らず、まずは気持ちの整理をしましょう。全てを自分でやろうとしないで、他の人にも助けを求めてください。

自分の生きたいと思う人生を自分の手にするためには、直感やインスピレーションを大切にし、明確な意図を持って諦めないことが大切です。

何かカラフルな色を生活に取り入れてみると良いでしょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:不安、故郷、行動

今週の地のエレメンタルは、今いる場所を離れる時期。何かしら想定外のトラブルに巻き込まれそうですが、慌てず落ち着いて行動を。

目を閉じてゆっくり深呼吸、心が落ち着けば、必要な情報にも気づけるようになります。迷うことを止めると決断し、小さな一歩でも良いので行動を起こしましょう。

一度、故郷やあなたが自然体でいられる場所に帰ってみると良いでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:過去、故郷、パターン

今週の風のエレメンタルは、自分を見つめ直す週となりそう。今、あなたが引き寄せているものは、あなた自身の心の状態の現れ。

これまでの人生で、あなたが試練にどう向き合ってきたのかを振り返り、今のあなたに影響を与えてきた物のパターンに気付きましょう。

あなたが心の平和を感じる時、ほっとできる、自然体でいられるのは、どんな人ですか?そう感じられる相手に目を向ける時時です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA