<9/16 - 9/22>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<9/16 – 9/22>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、愛の到来などポジティブなカードが出ているエレメンタルが多いようです。愛と言っても、恋愛だけには限りません。貴方の事を大切にしてくれる、そんな相手に出会える週なのかもしれませんね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:カリスマ、未知、バランス

今週の貴方は心に余裕があり、人生を楽しめる運気にあります。エネルギーに溢れ、誰からも愛され、素敵な未来を確信できる事でしょう。貴方はこれから未知の領域へと足を踏み入れます。

ブレない軸を持って、建設的に考えるようにしましょう。何かを選択する時は調和を意識してください。自分の行動に責任を負い、自分自身に愛と敬意を払い、素直に行動する事で、他人との関係もうまくいくようになるでしょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:愛、ハート、願望

今週の貴方は、心にもお金にも余裕のある状況。充実した毎日を送れるでしょう。どんな人にも優しく接っする事を心がけて下さい。頭で考えるのではなく、ハートで行動しましょう。そうする事で、貴方の魅力が更に高まり、真の目的が見えてきます。

願望は人生を生み出していくために最も重要な衝動です。もうすぐ新しい事が始まる予感です。執着を手放して、流れの中に身を置いてください。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:喜び、ステップアップ、愛

今週は、しがらみから解き放たれ、心が軽くなりウキウキするような事が起こりそうな暗示です。あまり深く考え過ぎるのを辞め、リラックスして、自分をさらけ出しましょう。安らぎと自由を得て、本当に求めていた物を実感できるでしょう。

貴方の人生に、貴方の事を本当に大切に思ってくれる相手が引き寄せられています。貴方の人生の更なるステップアップへと導いてくれる相手となるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:心地よさ、波、損失

今の貴方は何かに夢中になっていて、時間を忘れるくらい楽しい時期かもしれません。不安も無く、ときめきを感じているでしょう。今は、人の目を機にする事なく、目の前の出来事を楽しみましょう。

ただし、あまり流されすぎないように気をつけて下さい。早急な結論は出さない方が良いでしょう。何かしらの損失もテーマとなっている時期です。損失が何であれ、それを手放す事で、目の前にある美しい物が見えてくるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA