<8/2 – 8/8>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<8/2 – 8/8>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、また運気が低迷気味のエレメンタルが増えてきています。変化やプレッシャーなど、メンタル的にのしかかって来る事に上手く対応できるよう、アドバイスを参考にしてみてくださいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:成功、損失、浄化

今週の火のエレメンタルは、運気が最高潮。とても充実していて、努力の結果がようやく実りそうな気配です。

ただし、損失もテーマとなっているので、何かを失うような出来事があるかもしれません。悲しい時は、思いっきり泣くことで、涙が貴方を浄化し、新しい自分への変化を手助けしてくれるでしょう。

損失を恐れず、この調子で進めば大丈夫です。自分らしく、笑顔を貫き、楽しんでいるうちに成功へと導かれるでしょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:戸惑い、観察、直感

今週の水のエレメンタルは、トラブルに見舞われそうな予感。今の貴方は現状に拘りすぎてしまっているため、想定外の事態や変化に戸惑いを覚えてしまうのでしょう。

そういう時は、周りをよく観察して、中立を保つようにしましょう。心の内側で起こっている戸惑いも、客観的に観察することで、本当に必要なものなのを理解でき、自らの直感を信じられるようになります。

物事はどんどんシフトします、制限をやめ、あるがままを許して行動しましょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:重圧、順応性、不足

今週の風のエレメンタルは、色々と抱え込みすぎて、余裕がない状態。こうあるべきという思い込みを手放し、全部を自分で抱え込んだり、無理に手に入れようとするのを止めましょう。先ずはもっと周りを信頼し、役割分担をすることが必要です。

大丈夫、貴方は適応能力の高い人です。どんな状況にも、変幻自在に対応できる能力を兼ね備えています。貴女の別の一面を表に出して活かしていきしょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:停止、壁、回復

今週の地のエレメンタルは、抵抗してもどうにもならないような状況に悪あがきしてしまいそうな運気です。現実を受け止められず、他人とぶつかる事も多くなりそう。

先ずは心を開き、他人の言葉にそのまま反応したり、理論武装で壁を作るのではなく、素直な気持ちを適切に伝えるようにしましょう。あがくよりも、自分の無力さを認める事が現状打破の鍵です。

今週は、回復の時期と考え、静かに自分の内側と向き合いましょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA