<4/18 – 4/24>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<4/18 – 4/24>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週は迷い壁など、少し前に進みずらい運気のエレメンタルが多い様子。それぞれのアドバイスを元に乗り越えていくことで、あなたにとってより大きな成長に繋がります。くじけずに1週間頑張っていきましょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:迷い、揺らぎ、方向性

今週の風のエレメンタルは、迷いが多く誤解を産みそうな運気。今のあなたは根なし草状態。まだ自分の適正が定められておらず、何をすれば良いのかか見出していないため、他人の意見に振り回され、コロコロと態度を変えてしまいそう。

物質的な成果や都合の良いことばかりに目を向けるのは辞めにして、自分の心に正直に一貫性を持って立ち向かいましょう。もうすぐ決断の時期です。自分の礎となるものを見出し自分を確立しましょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:戦略、壁、再起

今週の火のエレメンタルは、大きな壁にぶつかって、もがいているような状態に陥りそう。これまでと同じやり方では前に進むことはできません。

まずは、自分の内側を見つめ、古いやり方を全部手放してしまいましょう。降参してあるがままを受け入れ、次のステップへの綿密な計画を練り直しましょう。自らの力で這い上がってきたら、あなたはこれまでよりも大きく生まれ変わり、どんな役割でもこなせるようになるでしょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:怠惰、停止、境界線

今週の水のエレメンタルは、前に進みにくい運気。状況的は悪くはないが、満足もできない、そんな状態です。気分に波があり、少し受け身になりすぎているかもしれません。

まずは、人の感情に振り回されたり、人の意見に合わせすぎないよう、しっかりと他人との境界線を意識するようにしましょう。これまであなたが成し遂げてきたことを誇りに思い、健全な自尊心を保つことで、他人の批判や嫉妬に振り回れることもなくなるでしょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:魔法、飛翔、安定

今週の地のエレメンタルは、飛翔の時。長い待ち時間が終わり、これまでのハードワークがようやく実る時期を迎えられそう。もう努力や頑張りは必要ありません。

奇跡を信じ、願いが叶ってく様子を楽しみましょう。大丈夫、利益を守ろうと必死に執着しなくても、あなたの安定は確保されています。物欲を満たすのではなく、人と分かち合う喜びを感じてください。そうすることで、もっと高く舞い上がることができるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA