<4/3 – 4/9>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<4/3 – 4/9>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週は先週に比べて少し停滞気味なエレメンタルが多そう。アドバイスを参考によりよい運気に変えられるよう頑張っていきましょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:見栄、ヒラメキ、発信

今週の水のエレメンタルは、嘘が横行する運気。自分をよく見せようとして嘘をつくことは、自分を苦しめ、孤立を生む可能性が。

今週はあなたの勘がとても冴え渡るので、積極的に意見を発信することで、どこにいても輝くことができるでしょう。

例え自分が望んでいる答えを得られなくても、否定はせずに心をクリアにし、積極的に意見を伝えてください。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:退屈、曖昧、自尊心

今週の地のエレメンタルは、退屈さを感じそうな運気。惰性の毎日をおくるのではなく、マンネリを解消し、変化を受け入れることで、新たな刺激を得ることができます。

心身のバランスを整え、誰かに頼ることで行動範囲を広げましょう。

自尊心にフォーカスし、内なる愛を見出して、平穏の中で過ごすことが成功への近道です。ないものねだりをやめ、穏やかな日々のありがたみを忘れずに過ごすことで、最大のご褒美を刈り取りましょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:惰性、掃除、願い

今週の風のエレメンタルは、楽な方に流されそうな運気。甘えを捨て、もっと自制心を持って、けじめのある生活を送ることが重要です。

先ずは過去の嫌なことを思い出させる物や要らない物などを家の中から排除して、本当に今のあなたに必要な物が入るスペースを確保してください。

心も同様にポジティブな感情で満たし、あなたの願いが既に叶ったようにイメージすることで、魔法のような瞬間が訪れるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:決断、願い、約束

今週の火のエレメンタルは、決断の時。今のあなたなら、現実的な選択ができます。迷いを捨て、優先順位を決め、夢を実現するための行動を起こしましょう。

ほんの短い時間でも良いので、願いが叶うところをイメージすることで、願いを叶えるための導きを受け取ることができるでしょう。

ただし、長期的なコミットが必要な契約には、今は飛び込まないでください。この先、もっと良い選択肢があなたを待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA