<4/4 – 4/10>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<4/4 – 4/10>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週は変化の運気を迎えるエレメンタルと停滞ぎみとの真っ二つ。それぞれのアドバイスを参考に今週も乗り切っていきましょう。
今週も皆様にとって良い週でありますように!

※来週は都合によりお休みさせていただきます。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:拒絶、体、未知

今週の水のエレメンタルは、すれ違いや衝突が起きやすい運気。合わない環境に身を置いていたり、他者に会いたくないと拒絶しがちになってしまいそう。自分の殻に閉じこもらず、もっと相手に興味を持ちましょう。

そうすることで、新たな機会や新しい道へと進むことができ、素晴らしい宝物を発見できそうです。今は、自分の体や外見にも意識を向け、マッサージや適度な運動、睡眠、食生活、体に良いことを行い、気遣ってあげましょう。あなたの自信にも繋がってきます。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:見栄、創造性、直感

今週の風のエレメンタルは、人生の次のステップへの扉が開かれそう。今は直感がとても鋭くなっているので、直感を信じ、あなたの創造性を活かした新しいプロジェクトを始めてみましょう。ただし焦りは禁物。つい見栄をはって嘘を重ねてしまわないよう、自分をよく見せようとするのはやめましょう。

直感は、サインやシンボルで現れます。チクチクする感覚、音や動物など、何しかしらのサインに気づき、従えば成功できるでしょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:損失、調和、妄想

今週の地のエレメンタルは、利益ばかりを考え、適切な行動を起こせなくなってしまいそうな予感。

過去への執着や未来への欲求が強すぎて、何度も同じ過ちを繰り返してしまっていることはないですか?

今は足元がとてもぐらついていて、混乱しているような状況かもしれません。先ずは、妄想を手放し、今に集中、過去に繰り返した選択を選ばず、調和を選択するようにしてみましょう。そうすることで、金銭的な不安を脱し、実現可能な計画を立てることができるでしょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

繰り返し起こる困難から解放されるには?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:変化、結婚、挑戦

今週の火のエレメンタルは、変化の運気。少し危険な領域に入りそうなので、注意深く周囲を意識して進んでください。今進んでいる道には、あなたの勇気を試す挑戦が待ち構えています。

挑戦しないで現状維持より冒険してみましょう。きっと新たな発見があなたを幸せに導いてくれるでしょう。結婚に関連した動きも出てきそうなので、ストレートに本音で意見を伝え、勝負にでましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA