<11/8 – 11/14>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<11/8 – 11/14>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週もまだまだ停滞ムードが漂う週となりそう。でもあまり悲観的にならず、アドバイスを参考に常にポジティブな光の道を選んで行きましょう。全てはあなた自身が選ぶ事ができるのです。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:葛藤、未熟、喜び

今週の水のエレメンタルは、不安や良心との葛藤に悩まされ苦戦を強いられそうな予感。まだまだ今のあなたは未熟。未知の領域へ冒険する時期ではありません。

ただし、何かを手に入れるために努力や頑張り、もがき苦しむ道を選ばなくても、楽しみながら喜びと共に成長するという選択肢もあるのです。あなたは自由に成長するための道を選び、好きな現実を創り出せるのです。思い込みを捨て、喜びに満ちた道を選択しましょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:再チャンス、コントロール、自責

今週の風のエレメンタルは、手放したものを改めて振り返り、再スタートをきる時期。先ずは、他人の問題や環境を自分のせいにして、自分一人で責任を背負い込んで、自分を責めるのをやめにしましょう。

全てはらの選択によるもの、コントロールを手放して、罪悪感や後悔へのエネルギーをもっとポジティブな方に向けましょう。完璧である必要はありません。独自のやり方から抜け出して、他の人たちにも彼らの役割を果たさせてあげましょう。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?


火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:油断大敵、分裂、冷静

今週の火のエレメンタルは、危険が接近中。油断していると罠に引っかかってしまいそうなので、守りに転じて。

既に破綻している状況に対して、一時的な解決法に流されず、思い切ってバラバラにしてしまいましょう。焦りは禁物。冷静さを失わず、粘り強く取り組めば、チャンス到来。停滞していたものが動き出します。今の問題から未来に役立つ価値のある学びを得られます。冷静さと情熱をうまく使い分けましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:被害妄想、未熟、他責

今週の地のエレメンタルは、ネガティブな思い込みに囚われやすく、被害妄想が強くなってしまいそうな運気。

まだまだあなたは未熟なのに、自分の事を棚にあげて他人のせいにしてしまっていないですか?他人や環境のせいにすれば楽ですが、それではあなたの成長には繋がりません。

問題から逃げずに、冷静に現実を直視しましょう。今は目の前の問題に冷静になって、建設的な道を選びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA