<1/4 – 1/10>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<1/4 – 1/10>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
新年最初のエレメンタル占い、今週は「今」にフォーカスしてというメッセージを受け取っているエレメンタルが多いようですね。今ここの精神で過ごしてみてくださいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:闇雲、重荷、今

今週の火のエレメンタルは、闇雲に目標を達成しようとして、一人で問題を抱え込みすぎ、余裕のない様子です。自分にしかできないという思い込みを捨て去り、今の状況を客観的に見て、周りに相談したり、役割分担してみてください。

過去の失敗や古い考えに囚われすぎず、さっさと開放して自由になりましょう。もっと今を楽しんでください。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:孤立、今、愛

今週の水のエレメンタルは、お休み明けやコロナの影響もあって人と会うことに躊躇いを感じてしまいそうです。そのため、すれ違いや衝突も多くなってしまいそう。自分の殻に閉じこもっていないで、ギブアンドテイクの精神で相手を理解するよう努力しましょう。しっかりと会話をしてみましょう。

そして、過去や未来に想いを馳せるのではなく、今、この瞬間を楽しんでください。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:強欲、辛抱、品位

今週の地のエレメンタルは、目先の利益ばかりを優先してしまうと、人に利用されたり、何かのトラブルに巻き込まれてしまいそう。あまりケチケチせず、地に足のついたお金の使い方をしてみてください。

自分の心に正直に、誠実に言葉の通りの行動を取るよう心がけましょう。ガツガツしたり、品のない行動は謹んでくださいね。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:着実、過敏、可能性

今週の風のエレメンタルは、五感がとても敏感になっています。思考をクリアに保てるように、身の回りの環境を整えてリラックスしましょう。できるだけ美しいものに囲まれて過ごすようにしてみてください。

今は、スピードよりもクオリティを重視し、地道な積み重ねが必要な時期です。成功を思い描いて少しづつでも確実に進めてください。そうすれば、着実に成功への道を歩むことができるでしょう。

いかがでしたでしょうか?
2021年、今年の1年のメッセージが知りたい方は、1つ前の記事を読んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA