<11/1 – 11/7>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<11/1 – 11/7>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、先週から引き続き少しお休みムードですが、よりアクティブに楽しめそうな雰囲気です。ただ休むのではなく、楽しいことに時間を費やし、より良い運気を引き寄せましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:公正、遊び心、可能性

今週の風のエレメンタルは、運だけでは前に進めない運気。真面目になりすぎては、問題が拗れてしまうだけ。

今週は、目の前の問題から離れて、遊び心を取り戻しましょう。楽しいことに集中することで、新鮮な驚きや感動が生まれ、視野が広がり、素晴らしいアイデアやチャンスに恵まれるようになります。

楽しんだ後は、冷静に自分の思考を見つめ直し、貴方の夢の実現に集中できるようになるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:達成感、曖昧さ、真実

今週の火のエレメンタルは、一つの目標を達成し、自分を誇らしく思えそうな運気。嬉しいニュースが届いたり、評価を得て、素直に喜べる週になりそうです。

もう自分を否定する人生は終わり。自分の恐れと真っ直ぐ向き合って、白黒つけるのではなく、曖昧さを保ち融合した答えを出すことで、良い結果を引き寄せることができます。目を逸らさず、これからの魔法に満ちた人生を味わって。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:ズレ、リラックス、可能性

今週の水のエレメンタルは、先週に引き続き、お休みが必要なようです。今はどんなに自分を追い込んでも、何も発展せず、報われないでしょう。

先ずは、日常から意識をそらして、ゆっくり休みましょう。瞑想などで心を空っぽにして寛ぐことで、問題への解決策が見えてきます。自分の思考や感情を明確にして、貴方の最高の人生に集中するのです。大きな夢を抱き、行動に移しましょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:用意周到、見極め、喜び

今週の地のエレメンタルは、未来に備え用意周到に準備を整えるべき時期。今のあなたなら、どんな困難にも打ち勝てる力がみなぎっています。これまでの経験を役立て、今のうちに体制を立て直しておきましょう。

同時にあなたの心の中を再確認し、あなたにとって一番大切なものを見極めましょう。喜びの中にこそ、真の幸福があります。感謝の気持ちを忘れずに、貴方にとって最愛の人を守りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA