<11/15 – 11/21>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<11/15 – 11/21>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週もまだ少し停滞ムードが残っていそうなエレメンタルが多いです。でも、だいぶ希望も見えてきているので、あともう少しの辛抱。アドバイスを参考に乗り切っていきましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:損失、中毒、守護

今週の風のエレメンタルは、不安や変わることへの恐れから、行き詰まってしまいそうな運気。同じことを何度も繰り返して結果を期待するのではなく、しっかり準備をして変わろうと努力してください。

大丈夫、もうこれ以上沈むことはありません。気持ちを切り替えて、スッキリすれば、上昇気流をつかめます。利益は後からついてくるので、今日1日を楽しんでみてください。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:停止、癒し、助け

今週の地のエレメンタルは、まだまだ動き出せる運気ではないものの希望が見えてきそう。今はまだぬかるみにハマってしまったように感じているかもしれませんが、意地をはらずに助けを求めさえすれば、救いを得られ、困難な状況にも打ち勝てます。今週はできるだけ、身体に良いもの、純粋なものだけを取り入れるようにしましょう。もちろん、心や思考にも同じように気をつけましょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?


火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:過去、気づき、現在

今週の火のエレメンタルは、ふとした瞬間に過去の懐かしい記憶が甦りそう。その記憶はとても良いもので、優しい気持ちで満たされるはずです。そしてその過去の記憶の中にこそ、今抱えている問題への答えや学びが隠されているようです。

ゆっくりとノスタルジックに浸り、気づきを得たら、今度は今に焦点を向け、気づきのメッセージを活かしてみてください。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:不安定、自然体、コントロール

今週の水のエレメンタルは、まだまだ不安定な運気。未来の心配をしすぎて、人や物事をコントロールしようとしてはいませんか?必要なのは現状から目を逸らさずしっかりと向き合うこと。

もっとゆっくり休んだり、遊ぶ時間を作ってみましょう。がむしゃらにならず自然体でいることで、問題の下に眠る本質に気づくことができます。そして、そこに貴方の探し求めていた答えが見つかるのです。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA