<11/4 - 11/10>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<11/4 – 11/10>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、特に火や風のエレメンタルにとってとてもポジティブな風が吹いています。貴方の能力が認められ、リーダーシップを発揮できるようになるでしょう。せっかくのチャンスを物にして、より良い未来のためにアドバイスを役立てて下さいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:希望、休息、五感

希望が見えてくる予感です。今は、未来に向けより勢いが増してくる時です。先ずは心身のコンディションを整えるため、五感を磨きましょう。美味しいものを食べたり、良いものに触れたり、生活を整えて下さい。瞑想も貴方の助けになるでしょう。

休息でエネルギーを取り戻したら、前向きな気持ちで、新しいアイデアや貴方がやりたい事を積極的にトライしてみて下さい。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

いつでも簡単!幸せスイッチオン!幸せの瞑想法とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:貢献、コントロール、高み

今週は、貴方の人の役に立ちたいという思いが結果を出せそうな気配です。焦らずじっくり取り組んで、やるからには成功を目指しましょう。

でも、全てを自分でやらないといけないと意気込んだり、他人をコントロールしようとするのは、やめましょう。誰かに任せるべき所は、任せ、貴方はもっと上を見ましょう。妥協する必要はありません。もっと高みを目指し、高い価値観を持つ事を恐れないでください。貴方にはその能力があるのです。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:弱気、後悔、救済

今週の貴方は弱気になりがちで、傷つきやすくなっています。大切なものに気づかなかった事にショックを受け、頭がいっぱいになってしまっているのでしょう。

失敗への不安は恐れの気持ちからくるもの。貴方は本来そんな不安を跳ね除けるほどの能力を持っています。強い意志と目的意識を取り戻しましょう。助けを求めるのが苦手な貴方ですが、拒まれるのを恐れず助けを求めて下さい。後悔する前に行動しましょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:受け継ぐ、公平、導く

今週の貴方は大役を任されたり、何かを受け継ぐ事で、急速な発展を遂げる一歩を踏み出すことになるかもしれません。リーダーとして、周りのものを率いていくような役目を任される暗示です。常に自分の行動に責任を持ち、公平性と調和を重んじるようにしましょう。そうする事で、調和は周りにも波及してゆきます。役目を全うする事で、豊かさを手に入れる事ができるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA