<9/7 – 9/13>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<9/7 – 9/13>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、比較的バラバラなようですが、実はどのエレメンタルにも次のステップへと進ためのヒントが隠されているような、そんな週になりそうです。新しいステップへ向けて前向きに頑張っていきましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:月、直感、サプライズ

今の貴方は月のように移ろいやすく不安定になりがち。あまり深刻になりすぎず、深読みはやめましょう。

今週は、論理的な思考から一歩離れて、思いつきで無邪気な子供のように行動してみましょう。今の貴方は直感にとても優れているので、目に見える以上の事に気づけるはずです。きっと素敵なサプライズが待っていますよ。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:再始動、学び、素直

長い休みが終わり、ようやく目覚めの時期がやってきました。動き出したい気持ちがうずうずしているかもしれません。

今週は、貴方の次のステップへの方向性や知識を身に付けるのに時間を使いましょう。これまでとは全く違う考えにも素直に耳を傾け、変化に柔軟になりましょう。さあ、ぐずぐずしていないで、再始動を楽しんで。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:甘え、夢、学び

最近、少し自分を甘やかしすぎてはいないでしょうか?ダラダラとけじめのない生活を続けていないで、しっかりと生活を整えましょう。もし、ぐるぐると同じ場所を回っているようで、なかなか前に進めないと感じているなら、それは学び忘れたレッスンがあるから。さあ、今度はしっかりと向き合って下さいね。

そうすることで、貴方の迷いも晴れ、夢の実現も早まりますよ。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

繰り返し起こる困難から解放されるには?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:学び、過敏、誘惑

今週は、少し過敏になりすぎて、周りのエネルギーにひっぱられてしまう事が多そうです。負の感情や誘惑に駆られないよう、気をつけましょう。

逆に良い物の影響も受けやすいので、美しい物に触れたり、貴方のステップアップにつながる事への情報収集や学びにはとても良い時期です。せっかくなので、前向きな方向へとシフトしてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA