<10/25 – 10/31>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<10/25 – 10/31>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、良い波はきているものの、少し休憩が必要なエレメンタルが多そう。何事も体が資本。まずはじっくり自分を労ってあげましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:欲、準備、休み

今週の水のエレメンタルは、お休みや準備のタイミング。目先の欲に囚われ、利益ばかりを優先して焦ると、間違った方向に進んでしまいます。

次の波が訪れるまで、辛抱強く待って、今のうちにスキルを磨いておきましょう。しっかりと準備をしておくことで、成功が待っています。今週は、自己主張を避け、誰かにリードを任せましょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:達成感、助け、休息

今週の火のエレメンタルは、休息が必要。目標達成が目前となり、達成感と共にさらに上を目指したいという気持ちになっているでしょう。

ただし、一人で何でもやろうとするのは逆効果。疲れてしまって逆にチャンスを逃してしまうことも。

今週はコントロールを手放し、あなたは一旦休憩。誰かに助けを求めることで、目的地への到着がより近づくでしょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:頑張り、波、豊かさ

今週の風のエレメンタルは、豊かさの波に乗れる暗示。お金や新しいチャンス、素晴らしいアイデアなどの形で贈り物を受け取ることができそうです。どんどん前に進まされるように感じるでしょう。

同時に今こそ頑張り時。今の頑張りが未来の力となるので、焦らずゆっくり時間をかけて、何かにじっくり向き合いましょう。あなたは正しい道を歩んでいます。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:忍耐、知ったかぶり、チャンス

今週の地のエレメンタルは、成長の時。苦しい時期でもありますが、その苦しさもレッスンとして耐え忍び、気力さえ持続すれば、思いがけない新しいチャンスが訪れます。

自分が知っている以上に知ったかぶりをせず、オープンでいるようにしましょう。あなたのポジティブさが新しいチャンスを引き寄せます。食事や睡眠、自分のために良いことをし、色んな側面で準備を行なっておくと、チャンスを活かせるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA